僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
泣き虫.com+おまけ

嵐.comやってほしい、どーもぺぺです(・∀・)



↑奥にいるはずの潤くんが手前にいる相葉くんよりでかいところは気にしちゃいけない。
床に頭つけてねっころがりながらわしゃわしゃ書いてふと起き上ったらまさかのサイズ感にびっくりしました。(あほや)

編集ついでに久々泣き虫.com見てたら泣き虫のあまりのかわいさに口からなんか出た。
動物スキなのに全然寄ってもらえない潤くんと動物に若干ナメられてる相葉くん。
同じ動物を相手にしてるのにこうも態度が違うもんなのね〜(笑)


ノノ`н´ル<イノシシさんにあげようかな・・。


いいO・TO・NAの「〜さん」付けにいちいち萌える私。嫌いじゃない。(恥じろ)
動物すきなのに寄ってもらえない潤くん、哀愁漂っててなんかかわいかった(*´д`*)

あ〜嵐さんみんなまとめて雅紀.com出てくんないかな〜
きっと全嵐ファンが萌え禿げると思う\(^^)/
なにより、

ビビる櫻井とそれ見て楽しそうな4人(とくに智)の図が見たい・・!(こら)

櫻井さんだけにやたらSなブラック智が大好きです。



◆おまけ◆



所有時間約20秒。

・・すいませんふざけました\(^q^)/

(P)://嵐イラスト / 17:00 / comments(0) / -
アイバーテンダー×客・櫻井

最近こんなんばっか書いてます、どーもぺぺです(・∀・)

気付けば試験対策につくってるノートの端がこんなんで埋まってます。( 勉 強 し ろ )
以下、ヤマもオチもイミもないゆるゆるぐっだぐだ落書き。



(‘◇‘)<いらっしゃいませ〜(シャカシャカシャカシャカ←シェイカーを振る音)ご注文はマサキ☆スペシャルでよろしいですか〜?
(`・3・´)<よろしくないです。
(‘◇‘)<え〜でもリーダーは『うまい!!』って。言ってくれたよ〜?だから
ハイ。
(`・3・´)<参考なんねぇよ。(20年前のカレー食って「うまい」言ってんだぞ。)



く  だ  ら  な  い  (^q^)

試験対策のはずが脱線しまくりっていう。
にしても私の書く相葉さんはどうしてこうも「あほの子」オーラ半端ないのか。(悪意はない)
でもリアルにのっけたら嵐智さんには好評だった。(笑)

あ、そういえば明日はもうバーテンダー2話ですね。
1話はリアルタイムで見たのですけどとりあえず瑠さんがえらいかわいらしかったです。
嵐の誰かゲスト出演しないかな!

最近服買い過ぎて破産街道驀進中なぺぺさんでした( ̄∀ ̄)
今日またワンピースとバッグ買っちゃったよ!(←ばか)

(P)://嵐イラスト / 20:39 / comments(0) / -
ソロ衣装とか淡麗新CMとか

ただ今嵐ドロ期、どーもぺぺです(・∀・)

福岡の一件以来、前にもまして酷いドロ期に突入してしまいました。
+実習だのテストだのって常に時間に追われ気味なので、そんな20代女子の荒んだ日常の中での彼らの癒し効果っぷりといったら・・!
デレ期通り越してドロ期ですよほんともう、何あの愛らしい5人組!
とりあえず今はSceneコンドームverのDVD出てくれと切に願う毎日です。(真剣)
そんな愛しさが溢れた結果の落書きをひっそり投下。



↑今回の各自ソロ衣装を書いてみた。(左から大野二宮)

個人的にぼてぼて感溢れる二宮さんがお気に入り。
お察しの通り、大野→二宮→相葉と書いていったら相葉さんの衣装を書き始めたあたりで集中力が切れはじめ、結果残り2人を書く前に力尽くという結果に。(ちょ)
相葉さんあたり頭と体のバランス酷いよね、ナナメだし、完全に投げてる。(爆)
あ、個人的に二宮さんの衣装はドーム時の帽子無しverのがスキだったりします。決してめんどくさかったから書かなかったわけじゃないですよ!←
大野さんのポイントはなんといってもヘッドセットだと思います。(断言)←リーダー×ヘッドセットが死ぬほど好き
相葉さんはもはや全身自己主張が激しすぎてポイントがどこかわからない。あえていうならあの最初のメガネ・・・・・ああ!メガネ書き忘れてた!!(最低)
手に持たせようとしてすっかり忘れてた・・あーあorz
(相葉さんの絵があんまりにもあんまりだったんで消しました(^^;))

話は変わりますが、最近淡麗の新CMがスキすぎて困ります。(唐突)
ほぼ三十路(弱冠一名満三十路)、10代の子らから見りゃ「おじさん」と言われても仕方ない年齢の4人が白を基調とした衣装に身を包み四葉の傘を持って草原をテクテク歩くってこれどんな童話ですか。(白目)
あんなのファンタジーな童話の中でしか許されない設定だろう、いやしかし似合いすぎてるなんなんだこれ、と小一時間ない頭を捻った結果(暇人か)・・

あ、あの子達はフェアリーなのね。(曇り無き眼で)

という結果に落ち着きました。(お前が落ち着け)
とりあえず最後のカット、二宮さんがビール飲むところでの大野さんの二宮さんを見るうっれしそーな顔をどうにかしていただきたい。とどまることを知らない大宮ワールド、嗚呼。
そしてこれ、いずれ櫻井さんが出てくるってことでいいんですよね?(真顔)
4人まで出てきてあの方がが出ないってこと・・ないですよ、ね?
KIRINさんお願いしますよ!(必死)

さて、では今日もちょっくら働いてきます。
・・今月、金土日祝ってオールバイト入ってたんですがこれは一種の嫌がらせなんでしょうかね?(笑)
まぁいいけどね!その分稼いで趣味に費やす!

(P)://嵐イラスト / 16:00 / comments(2) / -
年賀状企画。

いつぞやの落書き、どーもぺぺです(・∀・)

101220_1850~0100010002.jpg

↑嵐の(なんの脈略もなく投下)

持ち味正反対の嵐の末っ子。
このコンビすきです。


ちなみにタイトルは・・今年賀状のcm見てふと思ったので。
とはいえ今から言い出したところで25日には間に合わないし、かなり無謀なんですけどね。(苦笑)
だから今年は諦めますけど・・でもいつかはほんとにやってみたい(^^)*
ここを見てくださってる方と年賀状交換、考えるだけで楽しそう!
もしかしなくてもアラシック全開、新年早々嵐まみれな年賀状交換になるんだろうな、って。(笑)
年賀状は書くのも楽しいんですけど、なにより貰ったときがすごく嬉しい*

とかなんとかいってますけど、今年は未だに年賀状の準備しておりません。(おい)
マジでガチで年賀状書いてる暇がなかったもので(爆)
むしろ年賀状よりも先にやらなければいけないことすら終わってない始末。(じゃあブログ書く前にそっち終わらせろよ)
誰に送るかすら決めてないっていうね、もうこれ絶対25日には間に合わない(^^;)
今年は年賀状諦めるかなぁ・・

でもね、今年年賀状を書くとしたら・・と今日試験中のあまった時間に考えてたんですが(試験に集中しろや)、思いついた絵の案の中に「うわ!これ今年の年賀状に描きたい!!」って思った案があって。
でもそれだと絶対に時間が足りないし、ペンタブみたいなものがないときつくて。
でも来年だと意味ないし、やっぱり描くなら今年中に描いてみたくて。
そんなこんなでただ今絶賛葛藤中でございます〜(^^;)
まぁそもそもその案を絵で表現出来る程画力伴ってないんですけどね・・(致命的)
絵なんて久しく描いてないorz
それかもういっそ簡単な2〜3等身のチビキャラ絵にしようか。(諦め早いな)
とにもかくにもまずは時間が欲しい!(切実)

あ、でも去年年賀状やりとりした嵐智さんには送ると思います。
1月1日には間違いなく間に合わないと思うけど!(そこは頑張れよ)
他にも年賀状交換しようぜ〜なんて嵐智さんがいたら連絡してくださいな。
・・できるだけ頑張ります。(自信薄っ)


ではでは、明日も試験なのでそろそろ勉強してきます(・ω・)ノシ

(P)://嵐イラスト / 20:20 / comments(4) / -
嵐絵投下/an・an
まぁ描いたの2ヵ月前なんですが(おい)、どーもぺぺです(・∀・)

最近ipodに音楽やら動画を入れ過ぎてパソコンのメモリが不足するというまさかの展開がおきた為、必死こいてデータの整理に明け暮れる今日この頃。(我が家のHDDもパソコンも、申し訳ないくらい私の趣味(嵐)で占領しているので。笑)
片っ端からデータいじってたら、3ヵ月前くらいに嵐智ちゃん宛に描いた絵を発見。
ということで久々に嵐絵投下。



怪物智と大野姉妹妹・萌のツーショット的な。
似てるか似てないかは置いといて、(いやそこ重要じゃね?)(そして間違いなく後者)、とにかく2人を共演させたい一心で描いていたんですが・・
最初かわいらしさ重視で2〜3等身のキャラクターちっくに描いてたはずが、出来あがってみたら全然キャラクターちっくじゃないというミラクル。(計画性JERO)
もう、「・・あれ?(゚д゚)」って感じ。(笑)
ちゃんと雑誌とか参考にすれば良かったね、なんせ放課後は毎日バイトか車校というなかなかハードな生活してたもんでゆっくり描いてる暇がない→授業中に描くという暴挙に出てたから。(笑)
看護学の授業中に机いっぱい色鉛筆広げて・・いやもうお前何しに学校来てんだよ、って。(ほんとにな)
普段色塗りなんてしないのに、無謀にも手ぇ出しちゃったもんだからあーらら!ってな出来(^^;)
「下書きの方が良かった」って絵心皆無の弟にまで言われたよ、せつな!(苦笑)
ちなみに下書き↓



・・まぁいう程変わんないよね。(ですよねー)
でも優しい萌はとっても喜んでくれたので姐安心。(はぁと)
優しい妹をもって姐は幸せだよ〜(´∀`)ノシ★゙


そして題名でもちょっくら触れましたが・・
先週全国各地に投下されたan・an。
・・ちょいちょいちょい。

ビジュアル絶好調にも程あるだろ。(真顔)

先週ね、国立コンレポのってる雑誌を買いに久々本屋へ行ったんだけど。
その時に「あ、そういえば今日発売のan・anにのちゃんのってるんだっけ〜?」とふと思い出しまして、何気な〜く雑誌コーナーに立ち寄り、何気な〜く雑誌を手にとり、何気な〜く開いたわけですよ。

即閉じたよね。(パタンッ)

なんなのあれずるーーーーーーい!!(ジタバタ)(何が)
も、本気でワンコかと思った。「犬」じゃなくて「ワンコ」!(←小さなこだわり)
あーもう、ほんと・・ね、an・anってペット雑誌だっけ?(判断能力低下)
写真自体は6枚あるんだけど、どのカットもツボすぎて悶絶!最初の一枚見た時点で購入決めたもんね。(笑)
ぺぺ的かなりのクリティカルヒットです。(デレデレ)
もう買ってから一週間経つんだけど、あんまりにも写真がツボすぎて今だにインタビュー部分目ぇ通してないわ〜。(それってどうなの。笑)
もう一冊買ってきて、綺麗に切り取って額縁に入れて部屋に飾りたいくらい!(落ち着け20代)

ということで今の私の待ち受けはan・anなにのみやさんです。(←やっぱり笑)
そういえば8日発売のMgirlは相葉さん大特集だっけ?
予約しとかなきゃー!
(P)://嵐イラスト / 15:55 / comments(2) / -
久々の嵐絵。

燃え尽きた、どーもぺぺです(・∀・)

つい先程・・前回のエントリを見てあまりの自分きもちわるさに小一時間程頭を抱えそうになりました。(わぁ)
いくら溜まってたとはいえどこまで変態じみてるんだろうかと自分で自分が心配になりましたよ。←
まぁ楽しいけどね!(改善の見込み皆無)
あんな残念極まりない&言い逃げにも程がある記事にコメント下さった仏のような皆さん、本当にありがとうございました!

そういえば最近、また久しぶりに絵を描いてみたいなとか思いだしまして。
そんなわけで去年の11月頃に描きだし中途半端なままほったらかしてた絵を引っ張り出し続きを描いてみました。
100505_1809~0100020001.jpg
いやまぁ続き描いたのは今年の5月の頭頃の話なんですけども。(いちいち話が古い)
んでそっからまたほったらかしてたんですが・・最近また引っ張り出してきて、今度は何を血迷ったか色をつけてみたいと思うようになり。
んで前々から欲しかったペンタブ購入を真剣に考えてみたり。
あ、ペンタブってのはですね、簡単に言うと「パソコンにペン繋げて絵書いちゃいましょう!」みたいなアイテムです。(説明大まか過ぎる)(しかも微妙に間違ってる)(ダメじゃん)

ファイル0141.jpg

↑こんなのです。
んで某巨大オークションサイトで探してたペンタブ(↑の画像のやつね)がソフト付きでお安く売り出されていて!
しかも付属のソフトもPhotoshop elements5.0じゃなくて6.0の方だし、本体カラーも探してた白だし、サイズも小さい方だしで最高じゃん!って1人盛り上がっていたんですが・・
がしかし昨夜、ちょっとしたミスで落札を逃すという残念すぎる結果になりまして。(遠い目)
昨夜から今現在、いまだに燃え尽きております。(引き摺りすぎ)
↑のやつは旧型だからもうどこにもないんですよね(´・ω・`)
次いつ出てくるのか、むしろ出てくる時があるのか・・そしてちなみに今は、

ファイル01440001.jpg

↑こんなのになったらしいです。
筆圧感知能力とかはやっぱこっちの方がいいらしいけどね〜個人的になぜか旧型の方が好きという・・まぁ我ながらなんともめんどくさい性格ですよね、っていう。(ほんとにな)

にしても不思議なのが‥正直、「絵描くの好きですか?」っていわれたら・・そうでもないのよ、実際。
どっちっていうと「・・あんまり」ってかんじ。
スケッチブック見たら、今年はいってから絵描いたの(なんて雑な落書きとかも含め)4回くらいしかないしね。
性格的にこういう「絵を描く」作業に向いてないみたい。(笑)
なのにたまあーーーに描きたくなったり・・ほんと不思議。なんなんだろ?(笑)

あ、ちなみに↑にはってある絵は左から・・、元ネタは去年11月ごろに発売された雑誌の1コマです。
分かった方いらっしゃいましたかね?(^^;)
誰かにあげようと思って気張って描いたわけでもないので、気付けば全体的に中途半端な絵になっちゃいました。(苦笑)
てかまぁ描かなさすぎて自分の絵柄とかなくて毎回いろいろと中途半端なんだけどね。(それ言っちゃおしまい)

次は何を描こうかな〜(゚ω゚)★゙
なんか今、無性に何かを描きたい気分!(笑)

(P)://嵐イラスト / 17:17 / comments(6) / -
翔さんはぴば絵。

一週間ぶりですね、どーもぺぺです(・∀・)

明日は口腔衛生学の試験なんでね、ぶっちゃけ更新してる場合じゃないだろう!って話なんですが。(笑)
でも本日、1月25日はあの方がこの世に誕生した記念すべき日なんでね(書き方重いな)、これは更新しなきゃなんないだろ!ってことで(゚∀゚)(←そうやってまた再試が1つ増えてゆくパターン)(分かってんなら勉強しろよ)
さて、どーでもいい私の近況なんて書いても仕方無いので本題へ!




−−→Sho Sakurai
:)


テレビや芸能人にまーーーったく興味なかった小学生の私が、生まれて初めてかっこいい!と思った人。
小学生の私を虜にさせるなんて、なんて罪な男前!(黙)
・・とまぁ、若干ふざけ口調ですがこれまた紛れもない事実だからびっくり。(笑)
ちっちゃい頃からメンクイだったのね、私。(笑)
そんな翔さんの誕生日だということで、愛を込めてこんな絵を。




(通訳:コンニャク)


すいませんふざけました。


こんなふざける暇あったら翔さんへの想いでも書いたらどうだって話なんですが、私翔さんについて書くのってものすごーく苦手で。(苦笑)
大野さんとか相葉さんとか二宮さんとか潤たんとか・・他のメンバーんついてはどれだけでも語れるんですが、翔さんだけはどーも。
あ、もちろん、別に興味ないとかじゃなくて。(むしろスキすぎる!←)
というのも私の嵐智さん達(普段会ってる方、メールしてる方、ここのブログで絡んでる方ぜーんぶ含めて)、なんと半分以上が翔担なんですよ。(笑)
最近嵐に興味持った中学の頃の同級生(今は東京の大学通ってますが)も、最近嵐に興味持った従兄の女の子も、これまた翔担で。
そんなわけで(どんなわけで?)、見事なまでに翔担さんに囲まれてるためか、翔さんへの想いを語ったりするのはどーも気まずいというか恥ずかしいというか・・。(爆)
だからこのブログでも翔さんについて語ったことほっとんどないんですよね。
(ちなみに私の嵐智さんの中で一番少ないのは智担です。/ぇ)
(なんたって智担は萌しかいないからね、智担1人って!/笑)

とまぁ、そういうことで絵に逃げてみました。
しかもまさかのニャンニャニャ。(笑)
最初は普通に翔さん描いてたんですが、なんかおもしろくないのでニャンニャニャver.へシフトチェンジ!(笑)
しかも最初、シルエットしか描く気なかった(=猫の形)ので、もはや翔さん要素0だったですよね。(笑)
これじゃあんまりだなと思って、後でとってつけたように顔描いたという。(笑)
背景も色塗ったんだけど、パソコンに取り込んだら色なくなっちゃったー(^^;)

ということで!
翔さんお誕生日おめでとうございます!\(^^)/
28歳のあなたも精一杯愛します(はぁと)
お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて28歳も思いっきり突っ走ってください*
どんだけ突っ走ってもがんばってついていきますよー!(笑)

(P)://嵐イラスト / 20:39 / comments(10) / -
最後の約束な絵&31

やっと見ました、どーもぺぺです(・∀・)

(※画像とかちょこし編集)

しっかし最近最高に調子悪い我が家のHDD、なんとか録画はしてくれたものの・・画質がとんでもないことに。
画面がね、なんか、ずーーーっと砂嵐なんですよ。
ドラマに集中できねー!orz(泣)
みなさんイギータの顔のどの部分が誰のパーツかとか検証してるみたいですが、どれが誰のパーツかなんて判断できない位画面大荒れです。
嵐さんの表情とかほぼ見えないからね、もう激凹み中です。(遠い目)
ということで本気でDVD化を願ってたりしてる今日この頃。絶対買う!
この間の宿題くん(潤たんがメガネかけててぷぅ顔する回←多少湾曲した解釈)もずーっと画面ザザーっと砂嵐が・・
なんかもうHDD叩き割りたい衝動に駆られてます、Ah!(@サミー)
(今確認したら翔さんのはなまる撮れてもなかったよ/(^o^)\もう叩き割りたいホントに。←)

そしてどさくさに紛れて落書き投下。

100115_2003~010001.jpg

授業中暇だった(←)のでバイトのシフト表の裏に落書き。
ただでさえ絵描かなくなった上、描いたとしてもキャラクターのようなちまっこい絵しか描かない私にはハードルが高すぎて途中で挫折。(右上の×印はその時に書いたもの)
やっぱり普段絵を描かない人間がいきなり資料もなしに描こうとすると残念なことになるんだなと痛感。
さらに今寝っ転がりながらてっきとーに写メっただけなんで、フラッシュで線が飛んでて何がなにやら状態ですね。(笑)
誰だか判断し難いレベルなので誰かとはあえて言いません。(爆)
そもそも授業中に資料があるわけもなく、こんなシーンあったのかすら謎。(最低)

+おまけ↓

100115_2121~010001.jpg

腕時計で測りながら描いたところ(もちろん授業中←)なんと制作時間20秒!(笑)
台詞は・・うろ覚え。(爆)
こちらもやっぱりフラッシュで線飛んじゃってますね、描いたはずのホクロが写ってない。(笑)


ここからは今日の日記。

今日は授業が1コマだったんで流れで放課後に、なっち、ななみ、みーしゃ、と31行ってきました〜\(^^)/☆
外は雪積もりまくってて吹雪いてたけど、それでもアイスが食べたい気分だったので。(笑)

100115_1553~0100010001.jpg

バナナカスタードプリン&アイスクリーム

ちなみに中のアイスは2種類選べて、私はキャラメルリボンとニューヨークチーズケーキを注文。
31のクレープは初めて食べました(*´∀`*)
生地はサクサクやしアイスはおいしいしでしあわせ〜*

んで食べ終わった後は4人でがーるずとーく!(笑)
みんな乙女でかわいいー(*´д`*)♪
あたしだけ中身おっさんみたいだったけど。(笑)
やっぱ好きな人くらい作らないとだめかしら。(笑)
もう何年も好きな人いないとか干からびきってる/(^o^)\
しかしやっぱり興味がでない。(笑)

来週は(午前授業があれば)はアジアンデイズでご飯〜\(^^)/
最近ほんと遊んでばっかだ。(笑)
たーのしい!(*´∀`*)☆

(P)://嵐イラスト / 16:50 / comments(0) / -
嵐年賀状公開*

やっと読みこめた、どーもぺぺです(・∀・)

読みこめたっちゃぁ読みこめたんですが・・
色試し用に使った失敗年賀状を読みこんだんで、まぁなんというか・・残念な感じです。(爆)
枠とかどの色が映えるのかって試しにいろんな色を塗り重ねたりした色試し用に使ったやつしか手元にのこてなかったことに今さっき気付いたというorz(ばかだろ)
なのでアップするのやめようかとも思ったのですが、前回「アップします〜」とゆった手前それもどうかと。
なんだか顔から火でも水でも風邪も何でもでそうなんですが(何物)、とりあえずアップ。
以下、イラストがでます、嫌な方はまわれ右。











す み ま せ んで し た 。 (地に頭を擦り付けて)

いやもうほんと謝るしか。
なんでもっと早くから描き始めなかったんだろう自分。
ただでさえ年末は忙しいって分かってて、しかも60枚描かなきゃいけないこと分かってて、なんで31日に描き始めてるんだろう自分。
挙句これって・・なんかもう新年早々初へこみです。(ずーん)
いろんな嵐智さんから届く素敵嵐年賀状を見るたびに自分の送った年賀状思いだして縮こまりたくなります。
素敵嵐年賀状に対し、私のはボールペン×クレヨンというほんとその場にあったアイテムのみっていうこの残念さ。(あぁぁあぁあぁぁ)

(ちなみに去年の年賀状はこちら→)

枠の色は結局、各担当様のカラーにしました。
櫻井さん担はピンク(赤いクレヨンがなかった←)、まつもっさん担は紫・・みたいな。
文字の下に引いてある線は、その方の好きなコンビの色で。
潤担で翔潤が好きな場合→枠紫、文字下線ピンク、翔担で櫻葉が好きな場合→枠ピンク、文字下線緑・・といった具合です。
ピンク、紫、黄色が枠だとやっぱぱっと見明るいあったかい感じになるんですが、↑の画像では枠が青(しかも最初に黄色の出具合を確かめて、上から強引に青塗りつけた)なんでどーも寂しい感じに・・
いや原因は私の画力不足ですけども。(←全ての根源)


では、勝手ながら今手元にある嵐智さんからきた素敵嵐年賀状の感想を*(あいうえお順)(名列順と言え)

◆はるな
見事なまでの智パラダイス\(^o^)/ひゅー!
ばっちり黒焦げどんぐり健太おにいさんの画像付きなのに爆笑でした。(笑)
そしてすけすけA・RA・SHI!
チョイスネ申すぎます貴方。(真顔)
右下の「まよったけど〜・・」の一文に愛を感じました。(重い)
いつまでたっても「一応青にしとくよ?」って確認させてごめん!

◆まんな
もはや遠恋中のカップルかとつっこみをいれたくなるほどの愛溢れる文章が。(笑)
「会いたいよ」じゃなくて「会いたくて仕方ないよってあたりがもう・・!(強調すんなよ)
あたしも会いたくて仕方ないよ!←
にしてもこの画像の嵐さんすきだなー(*´∀`*)
とくに相葉さん、わたくし夏に東京いった時ジャニショでこの写真の相葉さんのみの違うパターン何枚も買ったほどですから。(どんだけ)
あと2010年初ギャグまでありがとう。(笑)

◆みい
Hのかめはめ波嵐さんキターーー(゚∀゚)!!!
これなんかい見ても萌えれます、まじで。(真顔)
新年早々、−遠く離れ離れでも 心 ひとつ つながってる−の一文に泣かされそうになりました(;_;)
そして貼られてるシールの位置に「センスいいなー」と関心したり。(何してる)
美人みい姉妹のプリまで貼ってあってにあにあものでした\(^^)/(←怖い)
あらしっく姉妹羨ましいぜ!(真剣に)

◆雅
左端にいる癒しコンビのほっぺたのキスマークは私からのキスマークということでよろしいでしょうか?(黙れ)
そいて大学生になったら石川遊びに来てくれるとか・・本気で期待してもいいですか?(重い)
あたしも雅に出逢えてよかったよーう(;_;)☆
かわゆすすぎるプリがででんと2枚もはってあっておばちゃんにやけちゃったよ。(←心底きもちわるい)
てゆかこのスタイルの良さ、ほんと君、モデル?(真顔)
かしゆかばりのストレートが羨ましい限りです(T∀T)(←マイケルパーマ並みのくせ毛)

◆萌
THE☆智愛!!(笑)
もう、その一言につきるなっていうくらい智たっぷりの年賀状でした、素敵!!
姉妹参戦ぜひしましょ\(^^)/☆
そん時は格好どころか、アイシャドウすら青にしてくわ。(本気)
んでところどころにある妹ちゃんの写真がかわいらしすぎて吐血。
もう、食べちゃいt(やめなさい)
前は「はやく東京きてー(>_<)」とかだったのに、
「早く、早く、東京来いやーーーーー!!!になってる文章にひたすら爆笑でした。(笑)
FNY祭はやくひらきたいよーーー!!

◆るっちさん
お し ゃ れ (*´∀`*)
キラッキラのスワロフスキー調の文字がものっすごいおしゃれ。
でもどぎつくないという。
どんだけセンスいいんですかるっちさん!!(きゅん)
こんなおしゃれな年賀状にあんなちびっこの落書きみたいなくれよん嵐さん送り付けてしまって本当申し訳ないorz
私も来年はおしゃれな年賀状目指して・・!(←無理そう)

◆ともみ
いや、この子は嵐智じゃなくて、学校の友達なんだけども。(笑)
年賀状いっぱいに嵐さんの切り抜きをばばーーーん!!と貼ってきてくれました。(笑)
大きさの比でいったら、今年来たどの嵐年賀状よりもでかい。(笑)
「杏奈(←私)、嵐好きやから貼ってみた(はぁと)」とかあんたどんだけいい人なーーーん!(;_;)
ほんと私、しあわせです。(ほわわん)


ってなかんじで。
いやーもう、どの年賀状も愛溢れててほっこりです*
みんなありがとねーーー!\(^^)/☆

(P)://嵐イラスト / 17:02 / comments(8) / -
嵐のメンバー。
明日は微生物のテストだということについ10分前に気が付きました、どーもぺぺです(・∀・)←

そんなわけで‥(ぇ)
クイズ、この人は誰でしょう!

SN3J0245000100010002.jpg

ヒントはこの記事のタイトル、確率は5分の1!\(^^)/←
答えは明日の更新で(はぁと)(←うぜぇ)
(P)://嵐イラスト / 23:26 / comments(6) / -

<< New   /   Old >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union