僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
参戦報告。
ご報告です、どーもぺぺです(・∀・)

はじまりましたねぇ、Popcornツアー。
私今回京セラ初日当選→いろいろあり参戦出来ず(交換などもしておりません)→今年はツアー参戦出来ず、ということだったのですが。


こちらのブログを見てくださっていた嵐ファンの方のご厚意により、
30日の札幌公演に参戦出来る事になりました・・!!


もう、もう、もう、なんといっていいやら・・・
とはいえ石川からの札幌遠征なので飛行機の往復チケットのみで軽く5万越え。
日が迫っていた為ホテルもなく参戦出来そうになく半ば諦めかけていたのですが・・
つい先日やっとホテルが一部屋空きまして、なんとか参戦出来る事に・・。

明日の夜に大阪へ向かい、29日は大阪に一泊し、翌日30日に関西空港から札幌へ向かい、コンサート参戦し、札幌で一泊し、次の日1日の朝一の便で札幌から関西空港へ戻り、1日の夜に大阪をたち、2日早朝に石川に帰ってくるなかなかの弾丸ですが、この幸せのチケットを無駄にしないよう、嵐さんに逢えるよう、頑張って乗り継いでいこうと思います。

しかし札幌の方は天気が大荒れのようで・・
以前福岡に遠征する時、その日にかぎって記録的な大雪と悪天候に見舞われ、飛行機が飛ばず、電車も3時間遅れとかだったので若干トラウマになりつつあるんですよね
お願いだから晴れて・・!

簡単ではありますが、ご報告までに。

ご心配かけた方々、相談に乗ってくださった方々、そして誘ってくださった○○(名前出し許可頂いてないので伏せさせて頂きました;)本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
(☆)://コンサート / 18:45 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / 18:45 / - / -
comment*
はじめまして(*^^)v中学2年です。
ちなみに嵐を好きになったのは小学2年です(^^♪
嵐はもちろん5人好きですが、なかでも翔ちゃん担当です!♪

他にも聞きたいことがありましたら是非聞いて下さい!答えられたら答えます。

このブログを知ったのは、年賀状の絵を嵐にしようかなと思っていまして、
パソコンで調べていたら、ぺぺさんの絵に、ブログに辿り着きました!★

ぺぺさんの絵、とても上手過ぎて、かつ可愛いですね(^^)/
一目で惚れましたww

30日Popcorn行けるの羨ましいです-!!
是非弾けてきて下さい!

コメントの返事待ってます!(^^)!
Moeka / 2012/11/29 8:48 PM
わわわ、おめでとうございます!!
ペペさんが行けると聞いて、私も嬉しいです!!

楽しんできてくださいね!!
千風 / 2012/11/29 11:27 PM
*千風さん、こんにちは(^^)

返信遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます!
なんとか、なんとか参戦出来ました(;_;)
嵐ファンのやさしさ、あったかさに感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺぺ→千風さん / 2012/12/18 9:35 PM
*Moekaさん、はじめまして(^^)

返信遅くなってしまいすみません(>_<)
翔担なんですね!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

年賀状!
もしや、私の書いたアレですか・・??
わわわわわ恥ずかしい(*_*)
お目汚し失礼致しましたm(_ _)m
惚れたなんて・・ありがとうございます(>_<)!!

Popcorn参戦してきました!!
貴重なチケットなのにまさかまさかのご親切で同行させて頂きました。
素敵な公演で、今思い出しても胸がいっぱいになります(;_;)
ぺぺ→Moekaさん / 2012/12/18 9:39 PM






<< Next   /   Prev >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union