僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
マネキンSの叫び←
このカテゴリで書くのひさしぶりかも、どーもぺぺです。(・∀・)

最近めんどくさくてどのエントリも「ぺぺごと」に投稿しちゃってたからってのもあるんだけど。(お前)
テレビや雑誌の感想が日々の日記と一色たに書いてあるからカテゴリーわけしづらくて。←

で、嵐ちゃんの感想ですが。
ぶっちゃけ電化製品の方はあんまりしっかり見てなかったんでマネキンファイブを中心に。(笑)
電化製品の方で覚えてるのは、翔さんの黄色いハッピの似合いっぷり位かな〜(お前)

◆マネキンファイブ
*翔さん、帽子はいらないと思う。(スパッ)(←いきなり酷い)
*てゆーかデコ出し好きくない(・ω・)(何目線)
*あーばさんは、その格好すきねー。
*「かわいい〜」と言われてた半ズボンですが、個人的にはあまりタイプじゃありませんでした。(酷い×2)
*前回と同様、個人的に一番好みなのはにのみあさんです(゚∀゚)☆
*釣り竿伸びたーーー!!(笑)
*前回言われた「主張が激しい」を気にしていた潤たん。(笑)
*二宮マネキン選ばれた瞬間の潤たんがたまらなくかわいいぃぃい・・!(唸)
*なんていうの!?あの「う〜・・」みたいな感じの顔。
*やばい、脳みそ溶け出しそうだ。(ホラーやんけ)
*「靴だけは好き」とか言われちゃう可哀想なS氏。(爆)
「一人で登っちゃいそう>潤たん」と言われた時の潤たんの表情が・・っ!(大 興 奮)
*なにあのふるふる首を横に振るオレンジの子!!
萌 え 禿 げ る ・ ・ ! ! orz
*釣り好きのアイドルが来るというミラクル勃発。
*釣り好きがきて嬉しいのか今にも溶け出しそうなにまにま顔の最年長。(爆笑)
*対し目と口かっぴらいて顔面崩壊しそうな潤たん。(大爆笑)
*あーなんだろう、なんかもうとにかくかわいいよ潤たん、なんなんだ君。(投げやり)
*何してもかわいく見えるってこれほんと何事だろうか。
*宿題くん見ても嵐ちゃん!見てもVS見てもとにかく潤くんがかわいくてしょうがない。
*さっきから萌え禿げすぎて、そろそろ私の毛根が心配だ。(脱線)
*ゲストの方に「多分、登山‥ですよね?」と問われた時の潤たんのなんとも言えない遠い目線とかもはや反則じゃないでしょうか。(何がや)
*あーーーやばい、なんかほんと何しててもかわいくしか見えない。(←2回目)
*「何だコレ!?」とか言われる翔さん。(爆)
*このコーナーの翔くんの扱いのひどさが半端ない。(^^;)
*「私登山してみたいんですよね」の一言に目をキッラキラ輝かせる潤たん。(萌)
*なんかもうさー潤たんの一挙一動がかわいくてしょーがないよちくしょう!(←3回目)(その上まさかの逆ギレ/爆)
*時間がたつにつれ翔くんの顔が死んでゆく・・(爆)
*ゲストの方に「若者な感じしないですよね。」と力いっぱいスパーンと言い切られてしまった嵐のリーダーもうすぐ29歳。
*定番の売れ残り賞品の叫び→「大野く〜ん!俺ら負け組だよ!」「もう無理だよ」
「リーダー前あけた方がいいです。」とアドバイスするにのみあ。
*最後のマネキンポーズのヤケクソ感が半端ねー!(爆笑)
*またも売れのこり顔が死んでる翔さん。(爆)
*ちょっ、目半開きな上、前歯出てるよ!
「よかったぁっ」←ほんとに嬉しそう。(笑)
「誰か助けて下さぁい」
「ひみつの嵐ちゃん!元に戻してください!」←それは勘弁。(真顔)(こら)


あーーーやばい、感想書くの久しぶりすぎて書き方が分からない!((゚Д゚))
え、前どうやって書いてたっけ?(^^;)
てゆーか文おもしろくねぇ!(今更)


そういや今日は学校帰りにあみこ、ともみ、ゆきのとスタバ&フォーラス寄ってきました。(いきなり)
スタバではもちろん・・

090612_1545~010001.JPG

キャラメルフラペチーノ。

いっつもこれ。
これ以外頼んだことってあったっけ?(^^;)

その後ゲーセン寄ったら、ゲーセンにエアホッケーがあって。
「懐かしい〜!昔これめっちゃしとってんけど!!」とともみがやたら懐かしがり、なぜかやる事になってしまったという・・。(笑)
あたしエアホッケーなんてやったことない。(笑)

090612_1647~010001.JPG

のくせに、やったら自分めちゃめちゃ強かったというオチ。(自分で言うか)
でもほんと、なんかちょっと引くくらい強かった。(どうなんだソレ)
5−3、7−2でゆきの&ぺぺチーム圧勝!(笑)
超本気でやる4人、叫びすぎてて絶対迷惑だったこれ。←
よく店員に追い出されなかったなー(お前)

ほんでいろんなとこぐるぐるまわってー
プリ撮って。

ピクチャ00750009.JPG

ぺぺ*ゆきの*ともみ*あみこ。

んでばいばいヾ(゚∀゚)ノ
帰宅組で遊ぶのは初なんだなー(・ω・)☆


あ、今日スマイルだ!(゚Д゚)←
やーばい、1話以降一回も見てないや・・録り溜め状態だよー(´・ω・`)
(☆)://アラシちゃん! / 21:43 / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / 21:43 / - / -
comment*
こんあいば(*^_^*)
嵐ちゃん・・・順調ですね〜!^^
なんか私なぜか男性の半ズボンってあまりひかれないんですよ〜。。。^^;
特に毛深い方←
私、今回はにのみあさんがベストですかなvV

あの・・・
にのちゃんの舞台・・・ほんとに誕生日の日に申し込んだんですよ。。。
ハイ・・・だめでしたぁ膈
まぁ、とりあえず、案外凹まなくて^^;(ぇ)
一応一般のも頑張ってみます!><
にしても・・・
やっぱオークションみてみたらスゴかったッスわ〜。><10万余裕で越してましたよ。。。ガクブル

プリかわいいですねー!><
私も今度、1年ぶりくらいに再会するコと撮ります♪
そのコとは、幼稚園のとき仲良くて、去年夏1回あって、またそれきりでして。。。
めちゃ楽しみです♪(*^▽^*)

おっと、自分ゴトになっちゃいました;;
すみません;;

では、また消えた頃に出現します♪←
miki / 2009/06/12 11:30 PM
こんあいば!

コメントありがとうございます!
しかも60000HITのお祝いまで・・!
感謝カンゲキ雨嵐です\(^o^)/

潤くんのかわいさはとてつもなかったですね・・!!
もうなんなんでしょうあの末っ子は・・!!!
私も翔さんの帽子と相葉さんの半ズボンはあまり好みではありませんでした。爆
ニノちゃんのは毎回いいですよね〜!
そして翔さん、ひみつの嵐ちゃん元に戻さないでくださーい。笑←

しおん / 2009/06/13 12:14 PM
翔さんの帽子が気にくわなかった一人です!←
翔さんに合った企画…家電の企画か?(笑)
黄色いハッピがとにかくチュウっぽかった(゚∀゚)

『元に戻して下さーい!』は丁重にお断りします←

早紀 / 2009/06/13 1:37 PM
*mikiさん、こんばんは(^^)

ですねぇ!
やっぱりリニューアルして正解でしたね嵐ちゃん。(笑)
私も半ズボンはあまり好きではないですね〜
分かります、毛深い×半ズボンはほんと勘弁してほしいです。(笑)

10万!?!?!?
10万越えてるんですか!?((゚Д゚))
私あんまりチケットとかオークションで見ないんですけど・・いやー恐ろしい・・orz
それほど競争率がすごかったんでしょね;

プリかわいいですか?
って顔見えないんですけどね。(^^;)
この歳になるとだんだんと撮る回数も減ってkるんで・・貴重です。(笑)

お友達との再会うらやましいです〜!
ぜひおもいっきり楽しんでくださいねp(^^)q♪
ぺぺ→mikiさん / 2009/06/14 10:10 PM
*しおんさん、こんばんは(^^)

いえいえ、ほんと60000hitおもでとうございます〜!
私自分のブログがどのくらいhitしてるか正確な数字がわからないんですよね(^^;)(爆)
ブログにはってあるカウンターはパソコンからのアクセスのみにしか反応しないし・・
jugemさんは3ヵ月でカウント数消えちゃいますしね;

やっぱり半ズボン不評ですね〜(笑)
にのみあさんが毎回(といってもまだ2回ですが)かっこよくってキュンキュンします!←
すっかりおしゃれさんになっちゃって。(*´∀`*)(保護者か)
ぺぺ→しおんさん / 2009/06/14 10:13 PM
*早紀

だよねー翔さんにデコ出しは無しだ!(こら)
黄色いハッピの方がよっぽど似合ってたわ。(笑)
顔かっこいいからふつうにデニムとTシャツだけできまるとおもうんだけどなーってあの企画でそんなんしたらおもしろくないけどね。(笑)
にのみやさんがおしゃれでおしゃれで・・
で、潤くんは主張が強いと。(苦笑)
ぺぺ→早紀 / 2009/06/14 10:16 PM






<< Next   /   Prev >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union