僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
参戦報告。
ご報告です、どーもぺぺです(・∀・)

はじまりましたねぇ、Popcornツアー。
私今回京セラ初日当選→いろいろあり参戦出来ず(交換などもしておりません)→今年はツアー参戦出来ず、ということだったのですが。


こちらのブログを見てくださっていた嵐ファンの方のご厚意により、
30日の札幌公演に参戦出来る事になりました・・!!


もう、もう、もう、なんといっていいやら・・・
とはいえ石川からの札幌遠征なので飛行機の往復チケットのみで軽く5万越え。
日が迫っていた為ホテルもなく参戦出来そうになく半ば諦めかけていたのですが・・
つい先日やっとホテルが一部屋空きまして、なんとか参戦出来る事に・・。

明日の夜に大阪へ向かい、29日は大阪に一泊し、翌日30日に関西空港から札幌へ向かい、コンサート参戦し、札幌で一泊し、次の日1日の朝一の便で札幌から関西空港へ戻り、1日の夜に大阪をたち、2日早朝に石川に帰ってくるなかなかの弾丸ですが、この幸せのチケットを無駄にしないよう、嵐さんに逢えるよう、頑張って乗り継いでいこうと思います。

しかし札幌の方は天気が大荒れのようで・・
以前福岡に遠征する時、その日にかぎって記録的な大雪と悪天候に見舞われ、飛行機が飛ばず、電車も3時間遅れとかだったので若干トラウマになりつつあるんですよね
お願いだから晴れて・・!

簡単ではありますが、ご報告までに。

ご心配かけた方々、相談に乗ってくださった方々、そして誘ってくださった○○(名前出し許可頂いてないので伏せさせて頂きました;)本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
(☆)://コンサート / 18:45 / comments(4) / -
当落結果。

お久しぶりです、どーもぺぺです。

すみませんいろんな事があってしばらく消えてました。
時間がたってようやく自分の中で整理出来てきたというか・・
正直まだ開き直るまでには至ってませんが、少しずつ現実を受け入れ始めた次第です。

遅くなりましたがご報告です。
(以下、マイナス発言等ございますのでご注意を。)

続きを読む >>
(☆)://コンサート / 22:36 / comments(6) / -
Sceneコン in福岡 1/16 レポpart[MC〜怪物くん〜MC]





10-11 TOUR


Scene

ている風景



2011.01.16
in 福岡Yahoo!ドーム


RERORT PART
[MC〜怪物くん〜MC]

続きを読む >>
(☆)://コンサート / 18:39 / comments(2) / -
Sceneコン in福岡 1/16 レポpart[前半〜MC前]





10-11 TOUR


Scene

ている風景



2011.01.16
in 福岡Yahoo!ドーム


RERORT PART
[前半〜MC前]

続きを読む >>
(☆)://コンサート / 16:00 / comments(0) / -
国立21・22日に参戦して
パソコンが直らないので携帯から更新します、どーもぺぺです(・∀・)

東京から帰ってきてからというものの、もうとにかくブログを更新したくてしたくて‥なのにパソコンの調子が悪くインターネットが繋がらないという。なにこの嫌がらせ。(違)
一週間頑張りましたがやはり直る兆しすら見えないので‥奥の手、携帯で更新することにしました。(←携帯から更新半端なく苦手)

興奮そのままリアルに載せようとしてた文なので支離滅裂ですが‥以下、帰宅後に書いていた文です。
(※ネタバレ触れてません)



今回の国立公演、幸せなことに8月21日・22日両日参戦してきました。
もうね、


ほんっっっっっとうに楽しかった!!!!!


2日間とも席は全然違う場所だったのですが、席なんて関係ない!
どこにいたって楽しいし、騒げるし、叫べるし、泣けるし、笑顔になれる。
これはきっと、あの会場に入った人全員が保証してくれるんじゃないかな。

そしてセトリも演出も‥本当に良かった。
ツアー前の雑誌のインタビューで毎回の様に嵐のメンバーが言っていた「変わらない進化」「変化なき変化」という言葉。
言葉だけじゃ正直ピンとこなかった。
アルバムを聴いてもやっぱりピンとこなかった。
だってアルバムだけ聴くと、昔よりはるかに大人になっていたから。
どういうツアーなのか、まったく予想出来なかった。
けど‥コンサートへ行ってやっとその言葉の意味が分かった。

「あぁ、これが彼らが見せようとしている“変わらない進化”なんだ」って。

彼らが見せたかったもの。
私達ファンが見たかったもの。

互いの想いが綺麗に重なった‥って言ったらいいのかな?
“君”と”僕”の見たかったその風景がぴったりと重なった。
言葉足らずで申し訳ないんだけど‥でも公演後すぐに思ったのがこれだった。

正直‥変わっていくことが怖かった。
でも変わらないなんてことは出来なくて‥。

その結果、彼らは”変わらない進化”を‥”変化なき変化”を‥その言葉が意味することをまんま作り上げてくれた。

そしてまた、この風景を見たいと思った。
今だけじゃなく、これからもずっと‥
ずっとずっと‥彼らが見つめるその先の風景を私も一緒に見ていきたいな、って。

あぁもう、好きな気持ちと感謝の気持ちが止まらない‥
素敵な風景をありがとう、本当に本当にありがとう*
大好き!


そして参戦前日に急遽私が作ろうと言い出した為に、参戦当日の朝4時までかかって作った4連うちわ。
2日目‥

おーちゃんに気付いてもらえました。

もう何が起こったのかわからなかった。
でもあの反応は絶対私達だって確信が持てる。
‥というのもかなりクセのあるうちわだからなんだけど(苦笑)
ごめんねおーちゃん。(笑)

「‥へ?俺?」みたいなきょとーんとした顔。

垂れ眉をさらに下げながらふにゃっと笑った顔。

歌いながらの控えめなピース。

全部全部、しっかりと覚えてる。
本当に本当に幸せな瞬間だった*

ファンサもらった後、頭がぼーっとしちゃって、そのあとしばらく手が震えてた‥手って本当に震えるもんなのね。(笑)
気付いてくれてありがとう、おーちゃん*
あのピースは誓いのピースだと思ってるからね!(笑)
福岡ドームにも持っていこうかなあ(笑)
また気付いてくれるないいな*



本当にありがとう。

love love for you..*
(☆)://コンサート / 17:26 / comments(4) / -
チャームの謎と最終日

そういうことか、どーもぺぺです(・∀・)

いやー「名古屋は(チャームの色は)紫!」という私・・というかほっとんどの嵐ファンさんもそう思ってたんじゃないかなと思うけど(笑)、そんな勝手な予想を見事に打ち砕いてくれましたね。(笑)
朝愛方さまからきたメール見てびっくりしましたもん。

国立:(嵐カラー←)
福岡:(相葉カラー)
大阪:(大野カラー)
札幌:(二宮カラー)
東京:(櫻井カラー)


名古屋・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・オレンジ



いやいやいやいやいや。
オ レ ン ジ て 。 (爆)

え、嵐のメンバーにメンバーカラーがオレンジの人いたっけ?
紫の人脱退してeightの丸ちゃん(←メンバーカラーオレンジ)でも入るんですか?みたいな。
あんまりにも予想外過ぎて、まじで鳥の脳みそ程度しかない私の頭はフル回転したのち軽くシャットダウンしそうになりましたよ、えぇ。

んでとりあえず隣にいた二宮担の弟に「ちょっ、名古屋のチャームの色オレンジやって!!」と言うと即答で「スタッフバカじゃねぇの?」と返ってきました。
さっすが毒舌一家の弟、やっぱり毒舌。(嫌な家族だな)

んでまぁあとになってたまたま見たブログか何かで見て知ったのですが。
今回のチャームの色、メンバーカラーじゃなくてファーストコンサートのカラーだったそうで。
気になってスッピンアラシ見直してたんですけど、

二宮さん:
大野さん:
櫻井さん:
松本さん:
相葉さん:


とまぁ、その通りでしたわ。なるほど。
チャームの色が赤じゃなくてピンクだったって時点で疑問に思えばよかったのかな〜とも思いましたが、5×10の文字が赤だし、他のチャームも全部パステル調だったんで赤をパステル調子にてピンクかと思ってたんで(笑)
・・これで実はチャームの色は何の意味もありませんでした〜って言われたら笑えるよね。(笑)(いや実際あんま笑えないかな←)
でも個人的には紫っていう色自体が好きなので紫は欲しかったかな〜なんて。
この場合、今まで自分の担当さんカラーをつけてたファンの人はつけかえるのかな?(黄色をつけてた二宮担さんは緑に付け替える、とか)(え、いやまぁちょっと気になっただけですけど。/笑)

ちなみに私は嵐智ちゃんがチャームを買ってきてくださる&先ほど「無事買えたよ(´ω`)b」メールがきたので名古屋チャームも無事げっとです\(^^)/☆
(ほんっとありがとねー!(;_;)>私信)
いやーもう、嵐智ちゃん様々ですっっ(T_T)


さてさて、そんな今日は1月17日。
ついに・・ツアー最終日、なんですね。

限りある幸せのチケット。
手にした方は・・もう心の底から思いっきり楽しんできて下さい。
そして入れなかった人の分まで、たくさんの「ありがとう」を伝えてきてください。

最終日が無事、終わりますよう、
そして素敵な日になりますように・・*

(☆)://コンサート / 13:07 / comments(6) / -
京セラ2日目 レポ1(セトリ)



Anniversary Tour

× 10


大阪祭り 〜2009.09.26〜

【Report・・セットリスト】



※以下、ネタバレ炸裂ですのでご注意※

続きを読む >>
(☆)://コンサート / 22:16 / comments(8) / -
京セラ参戦してきました!
ただいま石川帰省中です、どーもぺぺです(・∀・)

京セラ2日目、参戦してきました。
いやほんともう・・


最っ高のコンサートでした!!


席神すぎ!
嵐近過ぎ!!
どこ見ればいいのこれ!!!


ってなかんじで終始錯乱状態でした。(爆)
錯乱しすぎて開演前にガチで後頭部が痛くなる始末。(えぇー)

そして京セラ2日目、なんと∞の丸山隆平くん関西Jr.の桐山照史くん仲間淳太くん千崎涼太くん菊岡正展くんがきてました!!
それ知った瞬間、超絶叫。(笑)
てかまるるはもちろん、生で見たジュニアの4人がかっこよすぎて血ぃ吐きそうだった。(汚)

それに関してはまた明日ゆっくり書こうと思います*
友達にもkwskメールしなくては!

ちなみに私、帰りの電車は1人寂しく・・の予定だったんですが。
自由席でたまたま一緒になった福井出身の女の人2人と仲良くなり、今めっちゃ盛り上がってます\(^^)/

ふぅ、なんとかぎりぎり今日中にブログアップできた!
絶対間に合わないとか思ったーーー。
57分ってほんとギリ。(笑)

ではでは(^^)/



(追記)
今日ブログを見たらこの記事非公開設定になっており更新できてませんでしたorz
慣れないメール投稿なんかしたもんだから(;_;)
昨日せっかくがんばったのにーーー!(T_T)

(追記2)
前記事にコメントを下さった・・
さゆさん、kinkiファンさん、みい、ハナさん、mikiさん、佳奈さん、おかだんさん、りぃこさん、早紀、あゆみさん、雛さん
ありがとうございました!☆
まだコメ辺出来ていない分はいまからしますのでもう少しお待ちくださいませ(>_<)
(☆)://コンサート / 23:57 / comments(4) / -
嵐ファンの反応

様々ですね、どーもぺぺです(・∀・)

そういや今日は昨日に引き続き、にのちゃんの絵を描いてみました。(冒頭から話をズラすか)
にのちゃん描いたのってコレぶりかな?
しかもそれも完成せず途中でなくしちゃってるし。(爆)
最後まで書き終えたって事でいえば最後はコッチかな?
なんかもうすでに懐かしい!(爆)

さて、今日触れるべき事はなんといってもツアー決定&ベストアルバム発売決定についてですよね。
朝一発目から心臓落ちると思ったよ、ほんと。(^^;)

まず朝の7時前にメールが一件。
着信音で起き、メール(内容はもちろんツアー発表について)を確認→朝一で挙動不審。(きもちわるい)
で、とりあえずリアル更新しようかとリアル記事書いてて・・そのまま打ってる途中で爆睡してたみたいで。(イッツミラクル)
なんかもう夢か現実か分からないまま再び8時頃に目を覚まし、携帯をのぞけばメール数件に着信1件。
受信先を見れば見事に全件from嵐智ちゃん。(笑)
「あ、これは・・絶対アレやん。さっきの夢やなかったんか・・」とメールを開いてみればやっぱりその話題で。
とりあえずはるなに電話かけなおして、朝一から電話で「さぁどうするよ。」と。
国立×3に5大ドームツアーって、もう何が何だか。
とりあえずチケットとれんのか?と、ね。(まずはそこから!)

で、少し落ち着いたところで久しぶりにブログ巡ってたんですが・・
いや〜嵐ファンの反応も様々みたいですね。
ツアー発表を受け、力いっぱいよろこんでいる方もいれば、いらついてる方もいたり、はたまた悲しんでる方もいたり、呆然としてる方もいたり・・
私はどれだったんだろう、とりあえず想定の範囲内ではあったからなぁ・・地方来ないのは寂しいけど、嵐さんのスケジュールなんかを考えると明らかに厳しいだろうからね。(苦笑)
この上全国飛び回ってたらみんな倒れちゃうよ(^^;)

で、ベスト盤ですが。
これまた豪華ですね〜1999-2009ですか。
しかも初回盤はディスクが3枚&ブックレット&スペシャルパッケージ。
Disk1〜2はすべてのシングル曲+メンバー作詞による新曲。
そしてそしてDisk3。

◆Disk3
1,僕が僕のすべて
2,ONLY LOVE
3,夏の名前
4,Be with you
5,COOL & SOUL
6,Oh Yeah!
7,素晴らしき世界
8,still...
9,Yes?No?
10,Re(mark)able

ということで・・個人的に大好きな曲なかりでほくほくです(*´∀`*)♪
僕が僕のすべては初めて聴いた時に「これはやばい。(真顔)」と。
ONLY LOVEはこれ・・あーばさん希望かしら?(笑)
国立ん時、これ歌いたいって提案したけど却下されちゃったって言ってたもんねー
私は国立参戦できなかったからあれだけど、もし参戦出来てたらONLY LOVEは聴きたかったなー(・ω・)*
夏の名前、素晴らしき世界、Yes?No?はOneだよね。
私が嵐に興味もってから初めて聞いたアルバムがこれだったからか、このアルバムは特別。
ジャニーズにもジャニーズの曲にもまったく興味なかったんだけど(というかそもそも洋楽しか聴かない子だった/爆)このアルバムを友達に借りて、聴いて「あ・・、え・・?」みたいな。(分かりにくい)
とくに素晴らしき世界聴いた時なんか、何かよく分からないけどすごくこみ上げてくるものがあって。
ついでに言うと初めて見たライブ映像もOneコンのものです。
この映像見て「え、ちょ、え、待って、え?」と。(日本語喋れ)
「おもしろさ」から嵐に興味もったから、ライブの嵐さんのかっこよさで一気に脳内スパークですよ。
完全リミットブレイクでした。(笑)
Yes?No?のかっこよさったらない!
当時にのちゃん堕ちで嵐に興味もった私は、Yes?No?を歌う簾前髪二宮にどうしたらいいか分からないほどキュンキュンしてました。
してました・・って過去形だけど、今だ何度見てもクるけどね。(笑)
あれ?また話が違う方向に・・なんかOneについての話になっちゃった。(いい加減学べ)
そんなわけでDisk3、楽しみです。(無理矢理)

さーて、ほんと、チケットとれんのかねーこれ。
不安で押しつぶされそうです。(苦笑)
ていうか県外の嵐智ちゃんに会いたい!

(☆)://コンサート / 20:40 / comments(2) / -

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union