僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
VS嵐未公開SP&嵐がお台場合衆国に!
今回はこの間の26時間テレビ内での「ヘキサゴンVS嵐」の未公開SP&嵐がお台場合衆国に遊びにきたよー!ってことで。

いやー最初にチラッと映ったにのちゃんの変顔ドアップがすごすぎて爆笑だった。(笑)
そしてFUZIWARAの藤本さん。
個人的に特別好きでもなかったのですが、ほんとのカメラが回ってない影のところでヘキサゴンメンバーの足に冷却スプレーかけてあげたり、なんか細々したことをせっせとしてて、フジモンいい人やな〜思た。

◆嵐の幻の登場シーン
「(番組タイトルの)CGで全然映ってなかった僕らが。」
「え、俺ら結構笑顔で登場しましたよ?」
「(嵐の)みなさんO.A.見ましたか?綺麗に隠れてましたよ。全部コレ(と、番組のタイトルロゴを指す)。」
 
このやりとり聞いて後ろにいるスタッフ大爆笑。(笑)
んで試しに26時間TV「ヘキサゴンVS嵐」の時の登場シーン部分のVTRを見てみたところ・・ほんとに見事なくらい映ってない。(爆笑)
むしろ画面の端っこにちょこーんと顔出した方が映るよコレ。(爆)

◆二宮君の本音
本番、ローリングタワーを倒してしまったにのちゃん。
CM中にインタビューをしに、にのちゃんに寄るカメラさん。
「映すな映すな、映してくれるな。」と、最後笑顔を見せてはくれたものの。
その後メンバー4人が水を受け取り飲んでいる時、一人階段部分に腰かけくやしそうにどこか見ているにのちゃん。
翔さんもいってたけど、ローリングコインタワーのダメージて相当でかいのね(´・ω・`)

◆大野・松潤の見事なクリフクライム
いやーーーこれ何回見てもほんと見事だわ。
それこそ紳助さんじゃないけど、「ミュージカルやないか!」と。
にしても潤くんは前のVS嵐SPでもだけど、ほんと本番に強いというか・・すごいわ〜。

◆櫻井・相葉の残念なクリフクライム
「僕と相葉くん、というかですよ。」
「2部ですか?」
「飛び降りるまでが長かった」
「いつもより(壁が)高くなかった?」
「いつもと一緒だよ。コンサートとかでもあんな何十メートルも高い所でやってるのに。」
「コンサートでもやりたくねぇから!」
・・・翔さん。(笑)
いや〜ほんとに高いとこ苦手なんだね。(笑)し

◆タイトルコールの影で・・
CMあけ直前、クリフクライムのグリップを入れる入れ物が1本外れて宙ぶらりんに。
ヘキサゴンチームや嵐メンが気付くがCMあける数秒前だから動けない。
スタッフさんもカメラ位置とか整えてて動けない。
そんなときににのちゃんが、さりげなーく場所をはなれ、グリップをキャッチしてスタッフさんへ渡し・・すでに本番が始まってて喋ってるメンバーの元へ戻っていくという。


激 男 前 ・ ・!!


髪が!髪がなくなる!
萌え禿げる・・!
何あのさり気なさ!!
何あの何事もなかったかのようにスッと入っていくかんじ!!
男前以外の何物でもないだろ・・!(落ち着け)

◆名勝負!松潤VS紳助さん
これはほんと、紳助さんの判断が爆笑もんだった。(笑)
3だけって!(笑)

◆嵐がお台場合衆国で大騒ぎ!
タイトルコールしてる翔さんの脇で・・さっそく食べ物(出店のかな?)を頬張る相葉、大野、二宮。(笑)
(‘◇‘)<牛タンうめ〜!
「こっち集中して〜」と言う翔さんに持ってたアイスを一口あーんしてあげるにのちゃん「あっうんめっ」
続いてまだ口にアイス持ってる翔さんに持ってた焼きそばか何かをあーんしてあげる大野さん「あっもう味分かんなくなってきた」
さらに続いてまだ口の中モグモグしてる翔さんに持ってたフランフフルトをひょいっと差し出す相葉さん


な に し て る ! (爆笑)


いやーほんとこの人ら見てると普通の距離感ってが分かんなくなる。(笑)
なにこのナチュラルなあーん大会。
しかも翔さんもまったく拒否らず次々食べてくし。(笑)

その後いいともコーナーへ行き、タモさん人形の隣に座った潤くん。
すぐさまデジカメを構える翔さん、「はい、いいとも!」でパシャッと記念撮影(*´д`*)w←

その後はごきげんようのコーナーでサイコロ振って「なにがでるかななにがでるかな♪」と楽しそうな嵐メン。
「怖い話、略して〜?」
「コワバナ〜!」
「はい次、次いこう!」
なんてかわいいんだろう、もうこれ普通に楽しんでるじゃないか。(笑)
いっそ、いっそ5人ゆっくりお台場合衆国に遊びにきちゃいなよ・・!(落ち着け)

そしてメインのVS嵐のコーナーへ。
中ってこんなのになってるのね〜行ってみたいな〜(・ω・)*
ふちにぶら下がってるグリップを「何これ?」と握る潤君。
あれ今日から行く人みんな絶対触るよね。(笑)

ここでVS嵐のコーナーに来ていた子供2人とローリングコインタワーで対決することに。
「誰が好きですか?」の質問に「松潤。かっこいいから。」とのお答え。
うしろから「イェ〜イ」とハイタッチを求めるも、女の子は緊張しちゃってか気付かなく、手を引っ込める潤くん。
「ほら緊張してるから!」と即フォローに回るにのちゃん。
やっぱ末っ子には甘々なのねー出来た嫁やわ。(嫁ってお前)

子供(男の子&女の子)VS相葉櫻井松本
進行係・・二宮
景品係・・テーブル回転係→
大野


大野さんなんて地味なポジションなんだ。(笑)
スタート直後、「じゃあおじさん、ちょこっと攻めちゃおうかな〜♪」


潤くんが自分のことを

「 お じ さ ん 」 と!!(笑)


あ〜そっか〜そうだよね、7歳くらいの子達からみたらおじさんってことになるのかね。
いやでも、こんなおじさん・・いややっぱおにいさんだわ。(笑)
「おじさん、攻めんなよ〜!(笑)」
っておじさん、結構コインずらしてきたよ、本気の攻めだよこれ!(笑)
「結構攻めたな・・(^^;)」
で結局、翔くんの次のコイン積んだ男の子がコイン倒しちゃって・・まさかの嵐圧勝。(爆)
いやいやいや子供相手にそんな!
「このおじさんのせいだよね!」
「やっぱオレらうめぇんだな・・(^^;)」
「なんてこった、こんなはずじゃなかったのに・・」
・・みんな必死だ。(苦笑)
「本当に嵐が大人気ないということが良く分かった。」

番組最後、しんみりムードで「なんとVS嵐が10月で・・・(1人1人悲しそうな顔のアップ)・・・ゴールデンになりま〜す!」「いえ〜い!」と。
「最後リーダー、大野さんしめてください!」
「VS嵐、終わると思ったろ!」(爆笑)

ということでね、10月からゴールデン、しかも全国放送、さらに30分だったのが1時間に拡大ということで。
いやー木曜日大忙しだ!(^^;)
(☆)://VS嵐 / 15:06 / comments(0) / -
VS嵐改めBBQ嵐

いや〜5人でもきゅもきゅとBBQしやがってかわいすぎるだろってことでね、どーもぺぺです(・∀・)(落ち着け)

タイトルコールも「VS(ブイエス)嵐改めて、BBQ(ビービーキュー)嵐〜!!」ってことで。

第一ゲーム「はまぐりタイムトライアル」(笑)
ルールははやくはまぐりが開いた人が勝ちで、最下位の人は・・「じゃぁモノマネで。」ということで。
まぁもうその場しのぎ感半端ないという。(笑)
で、散々ルールについて確認したのに・・大野さん、


「一番に開いた人はどうなるの?」

「だから勝ちだっつってんだろ!」


「まあまあ」と末っ子を抑える四男。(*´д`*)かわゆす
んで、選んだMyはまぐりにマジックで名前書いて。(笑)
「はまぐりに名前書いたことねーよ。」ってそりゃそうだろと。(笑)
で、はまぐりの置き場所も重要ってことで5人まとまってジャンケン開始。(笑)
1抜けあーばさん、2抜け潤たん・・といい場所いくんですが、なぜかにのちゃんのはまぐりが一番はやく反応。(笑)
他4人はMyはまぐりを見つめたり仰いだりしてるのに、端っこで肉にかぶりついてて気づけばいつまでたっても開かないMyはまぐりに焦った潤たん。


「やべぇ、俺そいつに愛情注ぐ!」


い ち い ち 発 言 が か わ い い ん だ よ ち く し ょ う 。 (白目)
なんだろう、なんかかわいい、どうしていいかわかんないくらいかわいかった。(震)
で、スタッフさんが突然「オープン!」と判定、一抜けはにのちゃん。
それ見た翔さん「俺それ(「オ−プン」)言いたかったのに・・」って子供か。(笑)
「これは?うちの子」と、さっきまで放置していたMyはまぐりが「うちの子」になるくらい愛情を注いでいたらしい潤たん。(笑)
その後、櫻葉で最下位争い→最下位は櫻井さん決定。(笑)
モノマネは「アントキの猪木さんで。」


「カードにしますか!?

それとも現金ですか!?」


うたばんのやつモノにしてる・・!(爆笑)
なんて吸収力。(笑)

第二ゲーム「ミート・ザ・ローリングソバット」(笑)
ここでヘキサゴンチーム乱入。
で、嵐さんとヘキサゴンメンバーが会話してる裾で、小指の爪で歯の隙間に詰まった肉(?)をとる大野さん。(爆)
テ レ ビ ! ! orz (爆)

ここからは普段のゲームのルール説明とお互いのチームのメンバー決め。
誰をどこで出すか、と。
いつまたっても喋らない大野さん、やっと喋ったと思ったら・・タイミング良く飛行機通過で何言ってるか聞き取れないという。(爆)

そして嵐チームの明日の意気込みなどなど。

松本
「いや負けるわけがないと思いますよ。」
「(みなさん26時間出てるから)体力的には落ちてきてる時間ですし、正直圧勝じゃないかと。」


相葉
「僕らずっとやってきてますから。1日5本撮りの時もありましたし。」
「わりとこう、雑草魂でやってきたとこもあるし。」


二宮
「うん、なんか、ホームなんだけどアウェイ。でもアウェイだけど、ホーム。僕はこういう場には慣れてる。」
「秘策は気持ちですね。気持ちで押してく。」

櫻井
「ローリングコインタワーに相当な自信がある。」
「今思えば(ローリングタワーの)謹慎の日々があってこそ、26時間で活躍できるかな・・謹慎に感謝・・(笑い堪えてる)」


大野
「そうですね、緊張しますね。」
「24時間までやったことある。あ、でも(僕らは)26時間やらないですね、途中(のコーナーだけ)ですね。(スタッフ笑いだす)」


ってことで。
コメントに関しては完壁じゃないのでニュアンス程度で受け取ってもらえれば・・(・ω・)*
いやー明日の対決、たのしみです!(*´∀`*)


さて、今日は地元の花火大会ということで。
今から化粧したり髪盛ったり浴衣着たり・・準備に大忙しです(^^;)
去年は友達に髪盛ってもらったんだけど、今年は時間があわず無理だったので自分でやらなきゃいけないんですよね。(苦笑)
いやそれが当たり前なんだけど。(笑)
ちなみに去年は・・

080726_1558~010001.jpg

こんなかんじに盛ってもらい・・

080726_1602~010001.jpg

これで完成。
髪短かったんでお団子とかできなかたっていう。(笑)
そこから化粧して〜出来上がり(*´∀`*)
だから↑のはすっぴんです。(爆)
ま、顔見えないからいっかヾ(゚∀゚)ノ(お気楽)

今年はどうしようかな〜(^^;)

(☆)://VS嵐 / 14:01 / comments(4) / -
VS嵐【09/03/14】
死にそうです、どーもぺぺです(・∀・)

なにがってアナタ、今日のVS嵐ですよ。(なにそのテンション)
なに?あれ。
なんなんですの?あれ。(思わずうららおねえさん口調)
まあとりあえず一言で言うと‥


あまりにもあんまりな

(+)っぷりに

目が潰れるかと。(真顔)


なんなんだ、一体彼らはどうしたいんだ。(白目)
長男使っていちゃついたり、潤くんに「大好き」って言わせようとしたり‥(盲目により若干脚色有。←)

はわーーーーーー((゚Д゚))←

とりあえず翔潤スキーのみんなにメールするかな。(大迷惑)
耐えられない、こんなん一人で耐えられない!!(今日も真っ昼間っから力一杯全力できもちわるくてすみません。←)
(☆)://VS嵐 / 14:00 / comments(2) / -
VS嵐(ゲスト:しのぶ&桃子)
今日もばっちりリアルタイムで見てました、どーもぺぺです(・∀・)

さてさて、先週に続いて感想をば。
感想言うても、いつものごとく箇条書き。笑


・タイトルコールでどあっぷの翔さんがイケメンすぎてすでに動悸が。(早)
・ゴルフグローブはめる大野さんがかっけぇぇえ〜やる気まんまんじゃないっすか!
・嵐チームの助っ人の方がオール巨人さんの息子さんだそうで・・お父さんに激似!
・嵐チームのエースはもちろんまちゃき!位置について・・構えて・・ショット!!と同時に、


私の心にホールインワン。(真顔)


うきゃーーーーーっ!!!((゚Д゚))
ちょっ、ゴルフする雅紀かっこよすぎ!!
男前すぎ、激男前、激男前超!!
打った瞬間に捻じれるほっそい腰がなんともいえn(黙れ変態)
あーほんと雅紀の腰すき!←
・そんな相葉さんは見事290ヤードぶっ飛ばしてくれました。
「松潤=ドライバー(@さく)」ってよく分かりません。笑←
・力いっぱい全力フルスイングで空振りし、「うしっ!」とかなんとか意気込んでる末っ子。きゃーわーいーいー!!
・それ見て芸人並にずっこける嵐メン。笑
・あまりにも下手なのでしのぶさんに打ち方を教えてもらう末っ子。
・それ見て「こんな従順な松潤初めて見た。」とザッツラーイさん。


潤くん、翔さんには

従順だと思いますが?
(笑顔)←


いやまぁ自称ツンデレラな子だからね、しょうがないか。笑
ほんとはこの一言についてたっぷり語りたいんだけど、毎度毎度翔潤についてがっつり語ってるからね、そろそろやめとこうかしら。笑
いい加減自重しとこう。爆
・そんな潤くんのショット、残念ながらボールは飛ばず転がり、結果22ヤード。(爆笑)
・翔さんの番。
「これ緊張するなぁ・・」「大丈夫だよ俺なんか20ヤードだから」


ええ嫁や(*´∀`*)


確かに22ヤードって相当だよね。笑
・翔さん打ちましたーーー


やっべ、超かっこいい。(白目)


かっこいいよー翔さんかっこいいよー
・しかし結果103ヤードと微妙な結果。(こら)
「いい音してた!いい音してた!」と翔さんをはげますにのみや!・・珍しい(゚_゚)(失礼)
・大野さん、顎!顎!!顎しまって!!(爆笑)
・大野さんのショット。な、なんか音がすげぇ重い・・!(゚Д゚)
・が、結果65ヤード。笑
・みんゴル(ゲーム、みんなのゴルフの略)で鍛えた二宮さん、結果253ヤード!
・ほんっとこの人器用っちゅーか、なんちゅーか。
・ここでもう1度雅紀の登場。


かっけえぇぇえぇ・・!(2度目)


ねぇ、なんかもうかっこよすぎて吐きそうだよ。(きたねぇ)
なんだよこの子、どんだけかっこいいんだちくしょう。(もはや錯乱状態)
・リー松は短距離担当。笑
・どのクラブにしていいか分からず、キョロッとしてるにのがはちゃめちゃかわいい・・!
・嵐チームの助っ人、バンカーにいれやがった!(爆笑)
「だって残ってんの俺と翔くんだぜ!?」・・はいキタ、


「翔くん」呼び!


あーーーかわいい、何この子ほんとかわいい、どうすればいいのか分からないくらいかわいい、かわいいかわいいk(黙)
なんかもう兄弟だよ、この子達、兄弟決定。←
・再び潤くんの番。結果・・


カメラにガシャーーン☆(大爆笑)


いやーほんと今日の潤くん神懸かってる!笑
・ぶっ飛んだカメラに駆け寄る嵐メン。
「(このカメラ)いくら!?」「今日あんま(お金)持ってないけど・・」
「今日は松潤主役だわ」・・にやにや(´∀`)←
・再び潤くんやりなおし。


ポロッ。(大爆笑)


力一杯打って、ポロッ。って!!(爆笑)
ボール、もはや転がってもいないよ。笑
「どんどん俺のゴルフ熱が冷めていく‥」・・まぁそう言わずに。笑
「こういう状況は何度も見てきましたからね、みんなのゴルフで。」とにのみや登場。笑
「(ゲームだとコントローラーで)チョーンチョン、ですよ!」ってなんてかわいいんだこのわんこ。笑
「いやいやガチボコですよ(@桃子さん)」に対し「じゃあこっちもガチボコだよ!!」


まだライバル視してたの?笑←


大丈夫だよ、潤くんは絶対「にのちゃん>>>桃子さん」だから(^^)(何がだよ)
「いや、でももし(これで打って)思いっきり飛んだら・・」「だってさっき松潤22だったから‥」にすら萌える私は本当に病気だと思います。(ほんとにな)
・にのみやさんがいちいちすごい!やっぱゲーム強いなこの人。
・エース相葉登場、打ったーーー!!って、


腰がチラリ☆(黙れ)


むきゃーーーーー!!!!!(昇天)
白いTシャツからちらっと見えるほっそい腰がね、もうたまんないんだよn(黙れど変態)
・3本勝負だったけど、しのぶ&桃子チームに2本選手され、終了(^^;)
・負けを嵐チームの助っ人さんのせいにする子達がかわいいことかわいいこと。笑


雅紀はかっこいいし末っ子はかわいいしで素敵な30分でした。笑
ゴルフしてる人を始めてかっこいいと思った。(真顔)
あ、もちろん普段かっこわるいと思ってるわけやなくて。笑
そんなに興味なかったから、改めて見てみて、めちゃめちゃかっこいいな!と。笑
なんて単純な私の脳みそ\(^^)/(ほんとにな)
(☆)://VS嵐 / 16:53 / comments(4) / -
VS嵐(ゲスト:しのぶ&桃子)

このカテゴリで書くのひさしぶりだ〜どーもぺぺです(・∀・)

いやぁ、ね。
もー嵐さんがかっわいくってかっわいくって!
冒頭からチョコをせがむアイドルって。笑
そしてにのちゃんが面白すぎてひたすら笑わせていただきましたけども!(T∀T)
オープニングしょっぱなからカメラ押すって何事!笑
あと雅紀がかっこいいのなんのって!惚←
そして相変わらずザッツラーイさんのテンションが素敵です。笑

クリフクライム、雅紀が登ってるの久々に見た気がするんだけど・・気のせい?
基本的にバラバラにリピってるから順番とか覚えてなくて。笑(お前)
そのクリフクライムで作戦練ってる嵐さんにも笑ったー!
ムチャぶり作戦言う末っ子に「いや、それは無理だろ」って切り捨てるしょーさん・・っ!(吐血)←
んで、翔さんが作戦言ってそれに対し潤くんが作戦言ってさらにそれに対し翔さんが作戦言って・・最後翔さんの作戦に決定!って時に、策士二宮の一言即、二宮作戦決定!みたいな。笑
勝負事(ゲーム)の中における二宮ポジションのすごさ。笑
そして登る雅紀が激男前!!(*´∀`*)

んでコインタワーね。
今回は大宮で、それだけでテンションあがったんですけども。笑
大野さん、寝てたし。笑
あれ精神的に完全に寝てた!笑
で、問題は・・


「ガチボコ」だの「フルボッコ」だの

連呼するアイドルがどこにいて?



ちなみににのちゃんが発した言葉。笑
「もう・・ガチボコで!」
「ボッコボコにします!」
「やっぱり潤くんが好き(ゲストの方は潤くんファン)だって言うんなら・・もし僕が、もしね、やらしい話ですけど僕の事がちょっとね、好きだっつったらそれちょっとね、『あぁ!(つってコインをわざと倒す)』みたいな部分はあったかもしれないですけども、まぁ潤くんが好きだって言われたらもうほんともうフルボッコで!」

・・いやー見事にね、アイドルだとは思えない!笑
机の上にかわいくちょこんと正坐しながら言う言葉じゃない。笑

でもさ、これってさ、自分が好きって言ってもらえなくて拗ねてる(違)んじゃないよね?
一見そう見えるけど・・これってさ、


愛しの潤の事を好きって言われて

ヤキモチやいてんだよね?
(お前)


だよねーそうだよねー
にのちゃん、潤くんのこと大好きだからね?(笑顔)←
そりゃもう、ゲストの方が「嵐ファン」だろうが、「潤の事好き」なんて言われたらね?
・・完全「ライバル」として見だしたよね?(お前ちょっとは自重しろ)
末っ子愛最高\(^O^)/(ダメだこの人)

あとね、ちょいちょい絡んでくる翔さんがおもしろすぎた!笑
なんだあの顔!!爆笑

んで次週・・まさかのプロゴルファーしのぶ&桃子VS嵐でゴルフ対決と!
んでこの予告映像ですが・・


ゴルフしてる雅紀が

男前すぎる・・っ!!
(白目)


ねぇ!どうしよう!
ゴルフクラブふってる雅紀がかっこよすぎて萌え禿げそうだったんだけど!
いやむしろ禿げた!←
「エース相葉と・・」って言葉がもう・・!
なんかいろいろとキュンキュンしすぎてどうしよう!(聞いても)
そして末っ子は大暴投かましてましたけど。笑
あれ・・カメラマンさん(?)大丈夫だったのかな?(^^;)

ってなわけで、久々VS嵐の感想だってのに、やりたい放題&言いたい放題ですいませんでした。笑

(☆)://VS嵐 / 14:28 / comments(6) / -
VS嵐 フットボールアワー&安めぐみ
ゲスト:フットボールアワー安めぐみ

◆オープニング
・冒頭初っ端からメンバーにオープニングで喋らないこと指摘されてる嵐のリーダー大野智(笑)
「嵐の番組に似つかわないブサイク連れてきました」という後藤さん。(爆笑)
「一回大野くんに似てるって言われた」という、岩尾さんがありえないこと言い出しましたけど?(笑)(←失礼)
・2人並べて似てるとこを探すみなさん。
「睫毛の生え方?」‥あの、櫻井さん、ポイントが細かすぎます。(笑)
あなたさとちの睫毛の生え方すら把握してるんすか?(笑)
その後の後藤さんの「共通点肺呼吸くらいしかない」という指摘に過呼吸なるくらい爆笑しました。(笑)

◆ピンボールランナー
・カゴを担ぐ岩尾さんを見て‥「かわいい(はあと)と大野さん。
あなたなその声がかわいかったよ。←
しかしカゴ担いだ岩尾さんがかわいいというセンスには同意できませんでした。(笑)(←さっきから失礼極まりないなお前)
・ランナー大野さん・サポーター翔さん
「自信はありますか?」の問いに「まぁピンクを‥‥‥取れば‥‥‥いい感じですよね?」
彼は何に対してこんなに怯えてる(←)んでしょう?(笑)
なにからなにまでかわいいわ!(盲目)
・ここで作戦。
「やっぱり、軸決めよう!」
「お、と言いますと?」
「まず5を中心に考えて行きたい。まず5に入って、真ん中の5に入って。」
「はい。」
「そっから前後して行きましょう。」
「わかりましたぁ。」
「普通だよ。」
「特別なことがない限りは、5に戻ります。3に行っても5。8に行っても5。」
「とくとくっ・・特別、な、ことって?」
「なんか不測の事態が起こった時には、それにゃーり(※「それなり」を噛んだ。)に対処させて頂きますが・・」
「なんかさ、堅いようであんまり内容ないですよね?」
シビア雅紀きたーーー!!
「フーッ!フーッ!フーッ!」
「なにそれ?(笑)」
「なにそれ?気持ち悪い何今の?」
厳しい‥(笑)
・終わったあと死にかけてる大野さん。
「(カゴが)重い‥さっき食った‥メンチカツカレーが‥ぐわぁ〜って‥!」
動くと分かっててなぜそんながっつりしたものを‥(笑)

◆ローリングコインタワー
・相葉さんが手上げるの見て手ぇあげる潤くんがかわいいかわいい。(悶)
なに?そんなにまちゃきと一緒にいたいの?ん?(笑顔)←
「打つのは?」
「携帯?」
「野球!」
「みんなが野球やってると思うなよ」
ごもっともです。(笑)
「カゴつけて応援すればいい!」
ブラック智ーーー!!!!!
この人のたまにポロッとこぼす一言ってさ、やたら黒いよね?(笑)
なにげ黒いよね?(笑)
・せかせかと岩尾にカゴつけてやるにのみやママ。←
・倒したのがショックが隠しきれないまちゃき。
「3ptsで倒すって!かっこわるーっ!」って、かなりヘコんでる様子。(笑)

◆フォーリングパイプ
・キャッチ安さん、チョイス相葉さん
・ここで大プロデューサー櫻井登場。(笑)
「まぁのびのびやってくれれば」
サングラスとヒゲをCGでつけられる翔さん。
あぁ、ついにスタッフからもいじられるようになったね。(笑)
・チョイスに悩む相葉さんに対して「君は直感型だから。あんま考えちゃダメだよ。」←こっちにもプロデューサーみたいな人が‥(笑)
「良かったよ!」と安さんと握手する大プロデューサー櫻井。
それを見て「誰?」と翔さんの肩をグイッとひっぱる潤たん。
・・・え?何?

や き も ち ?

そっか、安さんと翔さんが握手したのがそんなに嫌だったのね?
ジェラシーかぁ、乙女だなぁ、潤たんは(*´∀`*)(どんだけ妄想)
・キャッチ二宮、チョイス後藤
・ここで爆弾投下。
「これでもいいのかな?」
「いや、やっちゃえよ。やっちゃえよ!ほら、頼むって!」
「恥ずかしがんなよ!」
「うん、絶対あれやった方がいいって!負けてんだもん。」
「負けてんだから、恥ずかしがんなよ」
「いやいやだって・・お昼ですし‥」
「まじお願い!」
「いっちゃえ!」
「開かしちゃったから、ちょ、頼む!」
「じゃあ相葉さん、言ってやって下さいよ。」
「M字捕りしてってお願い!頼むって!」
「もぉ〜・・」←言い方がめっちゃかわいい。
「え?」「え?」「え?」←驚くゲスト
「でもまじ行くなら行くよ?ほんとに。」
「うんちょっとお願い。これでちょっと取り返して。」
「どんな、え、こんな捕り方するの!?」
「これは我々の長年の経験から生まれてきた、一番捕れる体勢となっております。」
「え、ちょっとなんか‥腕、短くなったのかなぁ?なんかとどかないけど。」
「Mの、Mのあの角度がちょっと悪い・・」
「(即座に起き上がって)それ関係なくない?」
相葉さんの隣でさりげな〜く足を広げろとジェスチャーする大野さん。(爆)
「いつものMじゃないな。」
「どぅゆうこと?」
「あ〜そうそうそう。」
「綺麗綺麗綺麗、ナイスM!」
「ナイスMよー!」
‥もう会話で昇天寸前なんですけどどうしたらいいですか?(困)
足の角度を調節するにのみあ。
カメラさんがM字を撮りに‥ってちょっ、にのみやの足の角度がなんかエロい!(爆)
お昼の番組に似つかわしくない映像だよそれ!(お前の頭が似つかわしくないよ)
・イメトレするにのちゃんを見て「お〜っ腰が浮いた!!」
翔さんなに?その実況。(笑)
なんかすげえエロく聞こえるんだけどさ、うちの気のせい?(笑)
「(にのに)なんか一言。」
「盛り上げてくれてありがとう。」
ねぇ、さっから潤たんがやたら翔さんの肩グイグイやってんだけど。
すっげぇ萌えるんだけど。←
・キャッチ岩尾、チョイス櫻井
・堂々反則する岩尾に芸人並につっこんでく嵐チーム。(笑)
・何?あの翔ちゃんの「俺、やりました!」ポーズは。(笑)

◆トーク
・スタッフさんから「今後M字は封印で」との支持にうなだれる嵐。
あれ頼りなとこあったもんねぇ(^^;)
「じゃあL字は?L字。」とL字実演する二宮さん。
だからさ、半ズボン王子がそれやると、生足ってのもあってかなりやばいんだって。(笑)(お前の頭がやべーよ)
え、それとも何?そんなに足広げたいn(黙れ)

・最後にカウコンの告知流れました〜
嵐さんが声揃えてタイトルコールしてた!
楽しみやあ〜\(^O^)/☆
(☆)://VS嵐 / 15:27 / comments(1) / -
嵐×やまぴー
1月10日のVS嵐SPにやまぴーご出演だそうで(・∀・)

友達(@やまぴー)に教えてあげなきゃ\(^O^)/☆
喜ぶだろーなあ(^^)♪

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑
(☆)://VS嵐 / 21:28 / comments(0) / -
VS嵐 感想
ゲスト:北斗晶さん佐々木健介さん

いや〜今日も翔潤が翔潤してましたよ(・∀・)(何)
最近ほんとどうしたんでしょうこの2人。笑

まずクリフクライムを解説する櫻井翔プロ(笑)に「誰!?」と誰よりもはやくつっこむ人が。


・・・潤くん!!(何)

「え、何君達どうしたの!?いつも1番につっこむのはにのみあさんだったじゃない!(何キャラ)」
・・・と、ついこのあいだまでは食いつきまくってましたが、今や当たり前のように感じているぺぺがいる。
でもやっぱり最近潤くんが積極的すぎてドキドキします。(どっちだよ)

クライマー翔くんサポーター潤くん
・・・ほらきた翔潤!!
まぁ、例の如く今回のクライマー翔さん確定してサポーターをじゃんけんで決めるという・・・。笑
見事290ptsげっとした翔さん!
しかし翔さん、頂上から飛び降りれない(・∀・)笑
そこですかさず飛び降りまで「5・4・3・2・1」とカウントが。


・・・潤くん!!!(だから何)

またか!また君か!!
ほんとどうしたんだ君達!
さっき「今や当たり前のように感じてる・・・」とか言ったけど前言撤回!
誰だそんなふざけたこと言ったやつ!(お前な)
やっぱり、ど う し た ん だ き み た ち ! ! (うざい)

そしてあの距離をぐるぐる回りながら降りてきた翔さん。笑
フリスタの着地ポーズみたいな。笑

フォーリングパイプ・・・チョイスするあーばさん「だろ!?」と、手元隠してる壁みたいなやつによしかかりながら聞いてる潤くん・・・ちっくしょう、どんだけかわいいんだよ!!(つつしめ)

パイプが落ちてくる前の棒をゆらゆら動かすキャッチャー大野さん
「いや、(佐々木健介さんが)結構ガッシャーンってやってたから・・・」と棒の安否をチェック。笑
あーかわいい、ほんっとかわいいなんだこの子!!(落ち着け)

「翔さんの後ろに隠れて目立ってないけどあなた1番活躍してないからね」とにのみあさんから厳しい指摘をされた長男。笑
メンバーみんなにやいやい言われて正座してる長男。笑
あーもうほんっとにかわいいn(分かったから)

【散々責められ「あなたのせいだからね!」と次男にキレる長男→「わたしのせいですか!?」とあわてる次男→「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪する次男】の流れが素敵すぎた!笑

「終わらすか」とつぶやくキャッチャー大野さん、「かっけー!」と思ったも束の間。
「何て言ったんですか?」
「‥『終わらすか』、と」
「すいません、『俺はナスか』と聞こえて・・・」・・・爆笑!!(T∀T)滝涙
「『終わらすか』と言ったんだよ」←ちょっといらついてる。笑

フォーリングパイプスタート!

「大野!こっち見ろ!」
「うっせぇ!」
「こっち見ろ!オイ!大野!」
「なんじゃぁ!」
「こっち見ろっつってんだよ!」
「見たら落っこってくんだろ!」

「ちょっとでいいから見てみろ!」
「見れるわけねぇ落っこってくんだから!」


笑い死にました_/乙(、ン、)_
何このやりとり!!
つか北斗さん「脅すしかねぇなと。」って。笑
見事150ptsダブルキャッチ\(^O^)/☆

チョイスにのみあvsキャッチ北斗晶
「ボク〜おばちゃんの目見てごらん」
「ではボク」←伊藤さんナイス!!
「ボク選ぶ!」萌えすぎて禿げた。(真顔)

最後、5人してバナナ付いた串片手にチョコレートに群がってる図がかわいすぎるよー(・∀・)w

反省会で「最初のクリフクライムがよかったんじゃないですか?」と翔くんを褒める潤くん。
「褒められることに慣れてないんで・・・」と照れ笑いな翔くん。

違うだろ?


潤くんに褒められて嬉しさが隠しきれないんだろ?(自重しろお前)

ってなわけで、書いてたらいつものごとくまとまらない&無駄に長い記事になっちゃった\(^O^)/←
ブログ開設1周年からやってくれるぜ!(帰れ)
しかし最近のVS嵐、ほんまおもしろい。笑

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
(☆)://VS嵐 / 15:35 / comments(2) / -
VS嵐スペシャル決定!
1月10日(土)19:00〜

VS嵐スペシャル決定!!


うわーっ!!((゚Д゚))
またもやSPですか!!(ついこの間SPやったのに!)
しかも1月10日って!
年明けから素敵すぎる!!(;◇;)☆
楽しみだ〜\(^O^)/♪

りある*Pの嵐!(仮)
デコメ日記

ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑
(☆)://VS嵐 / 16:44 / comments(0) / -
VS嵐感想(※長いです)

VS嵐 (10月25日O.A.)
ゲスト:劇団ひとりさん&椿姫彩菜さん

*オープニング
相葉さんと劇団ひとりさんて同じ中学出身やったんですねー!(゚◇゚)
てか彩菜ちゃんの格好めっちゃかわいい!(そこ?)
ピンクのふあふあのパーカーとグレーのサロペットみたいなやつ。
うをーめっちゃ欲しい!(`・ω・´)w(うをーとか言う人には似合いません)

*フォーリングパイプ
はいきたチョイス王子NINOMIA!(ウザ)
なんかもんのすごい険しい顔してパイプ見てるんですけど!
しかしその険しい顔にどっきゅん(表現古いよ)
やべーめっちゃかっこいい!((゚Д゚))
しかもそのあと「そ〜うですね」とかゆってニヤッと笑う顔が・・・!
あーもういっそ殺してくr(はやまるな)

「今日(パイプ)捕られそうな空気・・・」というにのちゃんに
「今日くもりだしな!」
「?」「?」「?」「?」
「(収録日は)いつも晴れてるからね!」と、大野さん。

天 然 智 降 臨 。

でた、智クオリティ。笑
毎日のように(?)一緒にいるメンバーですら理解できない智思考、ここで登場!黙

ここでフォーリングパイプスタート。
「(椿姫さんは)嵐の中でいうと櫻井君が一番好きみたいなこと言ってんですけど・・・(櫻井の)何がいいんすか?

ドS二宮きたー!(゚∀゚)

「何がいいんすか?」と。
もう、完全に翔くんいいとこない人みたいな扱い受けてるんだけど!笑
「お前(二宮)さぁ、聞き方はさぁ、何がいいの?じゃなくてどこがいいの?だろ?」とかちっちゃく抗議してる翔ちゃんがすげーかわいい。笑
せっかく彩菜ちゃんが翔ちゃんの紳士的部分を説明したのに!笑

「策士だぞ!相手は。あんまり(松本を)見てると目でヤラれちゃいますよ」というにのちゃん。
え?なんですか?これ。

ご自身の体験談ですか?(黙)

そっか〜潤くんの目にヤラれちゃったのか、にのちゃん。←
まぁ、潤くんもさ「メドゥーサ(@にの)」だもんね?
うん、しょうがないよ!(まとめるな)

てかこの時、手すり(?)によしかかってじーっとひとりさんを見つめてる潤くんがめっちゃくちゃかわええぇぇええ!!
そして200pt掴んでにっこにこな潤くんがかわいすぎるううぅぅうう!!!
何この子!
髪型の効果もあるのか、いつも以上にさらに増してかわいい!!
ひょー!(落ち着け)

寝っ転がってパイプキャッチに臨むひとりさんに「ただそれひとつ気をつけないといけないのが、距離感分かんなくなっちゃうんで。」「距離感が分んなくなる・・・?」「おっこってくるのも、真っ直ぐおっこってくるじゃないですか。」「はい。」「だからどこが200なのかとかってのは、あんま分んないっす。」とかってめっちゃ的を付いた&分かりやすく説明する超策士NINOMIAがかっこよすぎてどうしよう。(ぎゃー)
何この子!すごいよ!すごすぎるよ!!
「嵐すげー優しいんだけど!」って、ひとりさんめっちゃ関心してるし!笑

「先輩!昨日、僕、『宜しくお願いします』って夜電話したんですよ。」とか、どんだけしっかりしてるんだ相葉さん!(゚◇゚)☆
いや!電話繋がらなかったとしても、気持だよ気持ち!(誰だよ)
相葉さん素敵!(きもい)

パイプキャッチを誰に行かせるかとの相談中の出来事。
「接戦、演出しますか!」
「接戦パターンですか?」
「接戦パターンのがいいy「あ、じゃあ!じゃあ、行こうか!」と、二宮さんが言いきる前に、櫻井さんの肩を自ら掴み、催促する潤くん。

・・・

櫻井さんの肩を自ら掴み、催促する潤くん。

櫻井さんの肩自r(何度も言うなよ)

ぎゃーーー!!!!!

えっ何これ何があったのこの子達!
ちょっ、潤くんが自らいったよ!?
しかも肩ポンレベルじゃないよ!?
掴んだよ!?!?!?(分かったから)

ひゃー(゚Д゚)

どうなってんだorzぜーぜー
何かがあったとしか思えない!(黙って)
しかもその後の翔くんの発言。

「指名されたのも久々なんで・・・ドキドキしました。

あのーすいません。
これ、

潤くんに指名(肩掴)されてドキドキしたという風に解釈してもよろしいでしょうか・・・?(帰れ)

だってそうとしか思えn(もう喋るな)
しかも翔さんめっちゃ嬉しそうやし!
やっぱ潤くんからの指名(肩掴)>パイプキャッチ久々指名】という風に考えた方が・・・(はやく次行けよ)

彩菜ちゃんすら付けなかったニーパッドを意気揚々付け、寝っ転がる体制でキャッチに挑む櫻井クオリティ。(ニーパッドひたすら無意味)

3ヵ月ぶりにパイプチャッチに挑んだ翔さん!
今回50ptという、3ヵ月前の10ptからの大進歩おめでとうございます!笑

*クリフクライム
ひとりさんが動きやすいように裾をたくし上げてあげたらしい潤くん
「頑張ってー(はぁと)と応援する潤くん

ねぇ、どうしたらいいこのかわいい子(知らんよ)

もう犯罪だよこのかわいさ。
てかこの声録音して、勉強合間の疲れた時とかに聞いたら絶対やる気出ると思う。(変態ですか)
英単語、普段10分で20こ覚えれるとして・・・これ聞いた後とか10分で50こいけそうだもん。(そんなバカな)

嵐チームコンビ\(^O^)/
「嵐チームはホームということで、ハンディキャプとしてねずみ返しのブリップを1本減らしました」って、今までそんなルールあったっけ!?
「リーダー、この形でよろしいんですね?」と問いかける伊藤さんに「はい。」と、めっちゃ重低音で答える大野さん。笑
なんでやねん。笑

大野さんの作戦:
「僕としては・・・こう、こう。こう、こう・・・こう!」
「分かんないってそれ!」


・・・ニュアンスで伝えられても。笑

「この辺行けるでしょ?(グリップ)なくても。」
「うぇ!?いいやぁ、やったことねーからわかんねぇけど・・・おじさん行けると思う多分。あそこ(ねずみ返し)でグリップもらうね?あそこまで行けると思います。」
「行ける?・・・行ぐ!」
というこの2人の会話が萌えるしドキドキするし頭ん中大変なことになりましたけど。
だって平然と言うんだもん!「この辺行けるでしょ?」って!
かっこよすぎんだろ智ーーーーー!!
そして「おじさんなら行ける」って言っちゃうにのちゃんも萌え(´Д`)w

「焦るんだよアンタ、ボーっとしないでよ?」→約10秒後→「すげぇあの人!」
って、うん、ほんとに大野さんすごいと思った!
何あのはやさ!10秒でねずみ返しんとこまで到達しちゃってんだもん!
さっき「くもりだしな!」とかいう超天然発言した人と同じ人だとは思えない・・・((゚Д゚))

みんな大好き大野マン
VS嵐にて再降臨!!
(しかも新(直立)バージョン。)


・・・まぁ、本人がポーズ間違えただけやけど。笑
「大野マンこっちでしょ〜?」って、はねトビver.の大野マンポーズをやってる嵐さん達がほんっとにかわいい!(;◇;)w

*ローリングコインタワー
嵐チームゲストチームの差が開きすぎたために、ゲストに逆転のチャンスを・・・ということでなんか特別ルールする?ってことで。
「だからこの10(ptのコイン)を全部(ゲストに)あげちゃえばいいんだよ!はい!」と、10ptコインすべてひとりさんに渡し「待て、待て、待て!!!」と言う潤くんの持つ10ptコインすらも彩菜ちゃんにすべてあげちゃうという、すべてに全力投球な相葉さん
「負けないから!倒さなきゃいいんだよ松潤!ね!」って、確かにそうだけど!笑
そんなめちゃくちゃな作戦に振り回され、結局従う潤くんが末っ子に見えて激萌え(´Д`)w←

潤くんがコイン積み上げてる横に立ち見守る翔くんをどうしたらいいかしら。

もーテーブルが回って潤くんの番になるたび一緒に映るが愛おしくてしょうがない!
を見守るお兄ちゃんってかんじで!(黙って)

627対619嵐チームの勝ち!\(^O^)/

彩菜ちゃん・・・「ヴァーサスアラシちゃん」っていろいろタイトル混ざってるよね。笑
てか「大きいことガンと言っちゃえばいいんだよカメラに向かって!」とはやし立てるやまたろコンビにのっかり「先輩がね、次にもう一回やりたいとか言ってたけど、ほんとにね、一昨日来やがれだから!」とか言う相葉さんがすげーかわいい!笑
それにさらに乗っかって超変顔で登場するひとりさんに笑ったわ〜笑
「すげー怒ってる!」
「超怒ってんじゃん、ほら!先輩、すみませんでした!すみませんでした!」
「ちょっと表出ろや!」
「先輩が怒ってる!怖い!笑」←この時後ずさりして、座ってる翔くんの上に倒れかかりそうだった相葉さんを、トンッと前から押したくなる衝動に駆られたのは私だけでしょうか?(危)
あのまま倒れれば、翔さんの膝の上に相葉さんが座るという、おもしろい展開になったのになあ。笑(帰って下さい)


うわ〜なんか感想めっちゃ長くなってしまった((゚Д゚))
いつものことながら、こんなくそ長い感想読んでくれた人、ありがとうございます&お疲れ様でした!(ぇ)

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑

(☆)://VS嵐 / 21:10 / comments(3) / -

<< New   /   Old >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union