僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
はねトび〜潤たんワールド全開〜(←)とコメント
どんなタイトルやねん、どーもぺぺです(・∀・)

感想書きます、が。
その前にとりあえずこらえられないので一言叫びます。(うずうず)←


なにあのかわいい子。(吐血)


なんだろう、なんなんだろう、なにがどうなってあんなかわいいんだあの子は。(挙動不審)
松本潤とかいうどっかのかわい子ちゃんの一挙一動にいっちいち萌え禿げてたら、番組終了後には完全に禿げ散らかってました。(もっと他に表現ないんか)
もう禿げる髪すら残ってません。(知らんわ)

どっから言えばいいのかな!?(聞いても)
もうなんていうか!


*像の置物見て「歯医者にありそう」
・・私が行ったことある歯医者にはそんなの置いてありませんでしたが。(笑)
*みんなにバカ呼ばわりされて「バカじゃない!」
・・必死!(笑)
*馬の置物を高いと言い切る理由を聞かれ、その理由がまさかの「色ついてますもん」
・・それじゃ世の中にあるすべてのものが高額商品です。(爆)
*嵐バカばっか呼ばわりされて頑なに「バカばっかじゃない!」
・・必死!(笑)
*陶器のお皿が高いという理由を聞かれ「まだ理由は言わない」
・・闘志ムンムン。(笑)
「これ絶対高い!」と言うも、はねトびメンバーに「どうせ色ついてるからじゃないのw」と言い捨てられる。
・・このあたりから完全にはねとびメンバーもいろいろと分かってきたと見た。(笑)
*箸置きを「だって俺絶対見たもん!」
・・どこのちびっこか!(笑)語尾「もん」って!(笑)
*箸置きが100円と聞いて「ほらぁ見たことあるもん!」
・・だからどこのちb(以下略)
*にしても顔ちっちゃいなあ。
・・感想脱線。
*ことあるごとにながされる「とっけいじっかけのぉ〜♪」
・・ちなみに私、時計仕掛けの〜を聞くのは今回が初めてでした。(それについてはこの記事の下の方に別記)
*陶磁器が高いと思う理由「鳥の目がすげえキレイなんスよ」
・・本気でずっこけました。←
*虻川さんまさかのミス→「俺今心臓バクバクいってるもん」
・・でった!語尾に「もん」!!(興奮しすぎ)
*一回レジに行くも・・「え、ちょっとまって、一応冷静になろう」
・・(笑)
「頭に像が出てきた」
・・ぱっと聞き、どんな不思議発言かと。(笑)
「ホント無理」
・・ほんとのほんとに無理そうだね。(笑)
「VSあすア〜ン」
・・噛 ん だ !!(爆笑)
*高額商品お買取りになった瞬間、店内を徘徊する潤たん。(笑)
・・これで潤たんは大野さんグループ(高額商品お買取り)ということで。(笑)
「うわっ足んねぇ!」
・・パーフェクト満々だったのね!
*嵐かっこわるいんじゃないの?と問われ「そうなんスよかっこわるいんスよ」
・・やる気ねぇ!!(爆笑)
*衣装の紐いみたいなストールぶらぶら振りながら「だってもぉ〜〜〜(ふてくされ)」
・・きた!!末っ子キャラ全開!!!こ ろ す 気 か!!!!!(←もはや萌えリミット限界)
*またもぶらぶらしながら「えーもいいよぉ(ふてくされ)」
・・なーーーーーーーー!!!!!(リミットブレイク!)
*買おうと思ってる商品を目線で読まれる。
・・どんだけ素直なんだ!(笑)
「これだって選べねぇよ」
・・あ、もう、完全に戦意喪失してる。(笑)
*バカバカゆわれて「ちょっとバカ言い過ぎですよ」
・・(笑)
*最初そんなふにゃふにゃしてなかった!と言われるくらい、高額商品お買取り後から一気にふんにゃふにゃしだした潤くん。(笑)
・・なんでこんなに感情表現がストレートなんだろうこの子。(笑)かわいすぎる!(結局)
「いやだってビビるっしょこんなの」
・・本音全開。(笑)
「だってこの目ですよ!」
・・ま だ 言 っ て た ! (笑)
「いやだから何度も言ってますけど、この目です!!」
・・曲げない!(笑)意思がまったく揺るがない!(笑)
「だってこの目ですよ?」
・・今回の放送で彼は何回「目」と発言したんだろう。(笑)
*また紐ぶらぶらしてる。
・・絶対あの紐気にいったな。(´ー`)にやり←
*結局陶磁器は高額商品→自信たっぷりに色の詳細を見るも・・「目は書いてない」
・・(爆笑)!!


ってかんじですかね!(えぇー)
もうなんか、完全に勢いだけの感想ですけども。(笑)
とにかくかわいかった!!
なんかもう軽く動機とかするくらいかわいかった!!(危)
終始爆笑&にやにやしっぱなしでした、えぇ。(KI・MO・I!)


あと、「時計仕掛けのアンブレラ」
私今回このはねとびではじめて聞いたんですけども。
まぁなんていうか。

智の声に心臓持ってかれるかと。(死ぬわ)

無理!あの声無理・・!!(震)
なんかもう、歌い出しの声聞いただけで泣きそうにるって何事だろう。(真顔)
あれ生で歌ってるのなんか聞いた日にゃ、ほんと耳から目から、それどころか身体中のいたるところから脳みそ垂れ流す事になりそうです。(きもちわるい)


あ、コメントについてですが!
今日、レッドシアターあったんですね!(えぇー!)
今日ははねとびだけだと思ってたので・・あやうく思いっきりスルーするとこでした(^^;)
教えてくださってありがとうございます!m(_ _)mぺこん
そして、明日はいいともに潤くんが出演するそうで!
これもまた知りませんでした(^^;)(どんだけ)
ほんっっっと助かりましたーーー!(>_<)
ありがとうございましたっ(T_T)☆
(M)://jun matsumoto / 21:38 / comments(8) / -
潤くんとおそろい
最近カラオケに行きたくてしょうがないんですけどどうしたらいいんでしょうか(知りません)、どーもぺぺです(・∀・)

まぁ勝手に行けよって話ですね、そうですね。(自己解決ですか)

じゃなくて、上のガチャピンのやつ。
これね、DSのケースなんですけども。

前にオリスタかなにかでまちゃきが「実は、マツジュンのDSのケースが”ガチャピン”なんですよ〜(笑)。」って暴露してたんで・・見てみたらありました、ガチャピンのDSケース。
もう1つガチャピンのケースあったんですけど、そっちはDSに直にセットするもので。
こっちはDSの入れ物ってかんじ。
で、雑誌読んでたらね、「リーダーがくれたシールをDSに貼ってるんだけど、そのでっかいDSのケースがガチャピンなの(笑)。」って書いてあったから、DS本体にシールはって、ケースに入れてるってことは潤くんが使ってるのはこっちの入れ物の方かなって。
まぁ、勝手な憶測なんでこれじゃないかもしれませんが(^^;)
てゆうか‥どんだけリーダー大好きなんだ潤くん!(笑)

にしてもガチャピンって・・かわいすぎんだろ潤くん!(*´Д`*)(萌)
(M)://jun matsumoto / 20:58 / comments(4) / -
潤くん受賞!!
GQ Men of the year 2008

潤くん受賞でーす!
おめでとうございますっ(ノω<*)☆

今年最も輝いた男ですかー!
なんかすごい賞ですね((゚Д゚))☆

WSチェックしなければ!

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑
(M)://jun matsumoto / 19:14 / comments(0) / -
4位‥松本潤!!
女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキングにて

4位‥松本潤

とーーー!!!(・∀・)☆
たっ、確かに‥
いやでも個人的には他の4人もかなりすごいと思うんだけど。笑
翔さんのメイドとかほんとにかわいかったし((゚Д゚))w笑
ちなみに松本さんのとこに「エキゾチックな魅力をもつ松潤」て書いてあった(・∀・)笑
たしかに‥!笑

りある*Pの嵐!(仮)
デコメ日記

ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑
(M)://jun matsumoto / 21:16 / comments(1) / -
お誕生日おめでとう!!
Happy Birthday Jun Matsumoto

あなたに出会えて良かった‥*゜

::ぺぺ::
(M)://jun matsumoto / 17:24 / comments(0) / -
次回ゲスト松潤!!
次回のナイナイサイズに松本さんが出るそうです〜!(ノω<*)
今のうちに録画予約しとかなきゃ!
(M)://jun matsumoto / 00:29 / comments(0) / -
食わず嫌いオンエア日決定!!
松本さんご出演の回の食わず嫌い

5月8日(木)オンエアだそうです!(^O^)/

いや〜楽しみです\(^O^)/
松本さんには悪いんだけど..

負けちゃいなよ(^^)←

そんでYOUも1人で踊っちゃいなよ!
小雨っちゃいなよ!
んでやまたろコンビと合成されちゃいなよ!(落ち着け)


んふふ…はやく見たい(´∀`)(言い方がきもちわるいよ)


(M)://jun matsumoto / 13:37 / comments(0) / -

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union