僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
新聞に嵐!!

北國新聞のお正月特番特集欄に嵐さんについての記事ありました〜!
でかでかと反面嵐記事で見た瞬間びっくりしました。笑

081231_1827~010001.JPG

嵐の10年 「5人が楽しい」。

「僕ら、客観的に見ても楽しそう。超くだらないことに全力をかけている5人が。」
「そうそう。」
「(宿題くんでローラースケートをはいて綱引きをする4人を見て)楽しそうだった。入れないのが残念で、早く(骨折した親指を)治そうと思った。」
「コンサートとか、五人でやる仕事は楽しい。」
「肉体的に大変でも、精神的にしんどいことはない。」

「今日、仕事に行きたくないと思うことないもんな。」
「(にのちゃんが「その時々の感覚で」決めた相手につっこむ形について)今の形がこの先続くかは分からない。」
「(十周年に向けて)悔いの残らないように。」

「誰もやってないことを考えてやりたい。」
「嵐らしく、あったかい感じの十周年になれば。」

などなど・・
嵐さんらしいほっこりした文章でした(^^)

にしても左にあるちっちゃいお写真、潤たんが正面写真みたいでめっちゃかわいい!笑
前髪ある時やあ(∩'∀'∩)♪

(☆)://新聞 / 21:16 / comments(0) / -
ドラマ関連スポーツ紙
081208_1757~01.JPG

ニッカンと報知。

学校終わってすぐにコンビニ駆け込んで買ってきました〜!(報知ラス1だった!)


ニッカン
なにこの穏やかすぎる表情!
28歳とは思えない!
てかこの猫背具合たまらん‥orz←
ニッカンは白黒記事だったんですが、膝あたりまで衣装うつってました(^^)♪

報知
死んだ。←
やっばいまじかわいい!
嵐智ちゃんから写メきて見たはずなのに見た瞬間頭吹っ飛んだ!!←
カラー「歌のおにいさん」の威力半端ねー!!(;◇;)☆
てか衣装かっわいいな!笑
水色×黄色×赤×白の、いかにも「歌のおにいさん」な衣装。笑
この帽子とスカーフいい味出してるわ〜。笑
あと顔の横にあるパーした両手!
激萌えなんすけど‥!(´Д`)←
魔王の時の芹沢を包む感じの両手(@魔王公式HPのトップ画)も良かったけど、このおどけたピエロみたいなパーした両手もめちゃくちゃかわいい‥!!

んで、なにが面白いかって‥
顔だけ見ると穏やかな状態の成瀬先生(とくにニッカン)なのに、格好を見ると「歌のおにいさん」感漂いまくる派手〜な衣装ってのがうける‥!(T∀T)笑←
ナイスギャツプ!!笑


あ〜はやく動く「歌のおにいさん」見たいな〜\(^O^)/♪

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
(☆)://新聞 / 18:15 / comments(2) / -
朝刊にau全面広告
本日の北國新聞朝刊14ページにてauの全面広告あり!

櫻井さん松本さん大野さんの3人ver.でした(^O^)/☆

めっちゃ私事なんですけども、この大野さんが持ってる機種(W64SH)に機種変しようかと検討中です(・∀・)笑
今の携帯2年モノ(W44T)でワンセグついてないしデコメもついてないんだよねえ‥
お気に入りなんだけど最近メールが送れなくなったり‥そろそろ変え時かと(^^;)
でも今の携帯5万とか6万&2年縛りだしなかなか変えらんない‥orz
あーーー(;◇;)
(☆)://新聞 / 13:59 / comments(0) / -
翔さん全面広告

本日の北國新聞に翔さんのau全面広告入ってました〜!ヾ(゚∀゚)ノ☆

やっべ〜かっけ〜ほんっとかっけ〜よこのお方!!(つつしめ)
部屋に貼りたい勢いさ\(^O^)/←

りある*Pの嵐!(仮)
デコメ日記

ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑


(☆)://新聞 / 10:15 / comments(0) / -
新聞に国立記事!
昨日富山から帰ってきたんで今気付いたんですけども、

昨日の北國新聞に嵐国立ライブ記事!!

びっくりしたー!
9月15日にのったってのがまた嬉しかったりね\(^O^)/(単純)
朝からテンションあがった\(^O^)/(略)
ちなみに聖火台から降りてきてるとこです(^^)(ちらっとしか見てないから曖昧;)
(☆)://新聞 / 07:16 / comments(0) / -
国立記事記載!!
サンスポに国立記事記載ー!!
他も要チェックです!


SANSPO.COM
嵐がド派手演出!国立からアジアツアー開幕
(☆)://新聞 / 06:06 / comments(0) / -
朝刊に大野さん記事。
今朝の朝刊(北國新聞)(思いっきり石川県限定(?)の新聞ですが(^^;))の23ページに大野さんがー!!

ドラマ「魔王」についての記事です。
おっとり一変 冷酷な弁護士という文字とともに魔王様大野さんの写真・・・

あ〜美しいわ〜(´∀`)はぅ←
めちゃめちゃかっこいいっす!(T∀T)b*゚

ありがとう北國新聞!\(^O^)/
(☆)://新聞 / 17:18 / comments(0) / -
北國新聞に相葉さん!
080429_1155~010001.JPG
北國新聞に母の日ver.の相葉ちゃんが!!
3分の1広告ですがめちゃめちゃかわいいっす!(T∀T)
(☆)://新聞 / 12:01 / comments(0) / -
新しい翔さん
今日の朝刊〜

auの翔さーん!!(゚∀゚)

しかも…

紫のジャケット!(゚∀゚)w

うひゃーい\(^O^)/何
マキシマムかっこよす!!
翔さんマキシマーム(´∀`)←

てか翔さんがこんな感じの薄い紫のジャケット羽織ってるのって珍しくありません?
私の気のせいかしら?
いやでもあんま見ない気がするようなそうでもないような…(どっちだよ

まあ似合ってるんで、よし!(・∀・)b爆

今回は3分の一広告でしたね〜
次は一面!きてほしいっす(^∀^)♪


(☆)://新聞 / 16:26 / comments(2) / -
朝刊に大野くん
北國新聞35ページに

アマツカゼの会見の時の智くんがどーん!!

やっぱ大野さん、腕まくり似合います(T∀T)b⌒☆+゚
いや〜マーキシマーム♪(´∀`)何

コメント欄にて教えてもらいましたー
Tさんありがとうございます〜(T∀T)>>私信


(☆)://新聞 / 18:04 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union