僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの..*

アラシゴト・嵐イラスト・日常ゴトなんでもありのゆるゆるブログф(.. )
※コメ返は同じコメ欄にしております(^^)※
(初めての方は必ずプロフィール(12.10.13編集)をお読み下さい。)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
new entries
selected entries
comment
categories
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
翔さんCM捕獲成功!
早速捕獲成功、どーもぺぺです(・∀・)

日テレでやってる秘密のケンミンショーの真っ最中に流れました!
15秒ver.やったけど‥いや〜


最後の翔さんが

かわいすぎる‥!orz


もーあまりにかわいすぎてテレビ前でひっくり返って笑っちゃったよ。(おい)
あの写メを是非送ってほしい!(無理)

さっ、明日はMラバ張り込むかな。
1分ver.はよ見たいな〜(*´∀`*)
(☆)://CM / 10:15 / comments(0) / -
au新CM(翔さん)

はい予想大当たり、どーもぺぺです(・∀・)

ということで、この記事の通り希望通りというか予想通りと言うか・・
3月発売予定のS001nCMは翔さんだそうで!
1分ver.あるみたいだし楽しみや〜Mラバ録画せんなんな(`・ω・´)☆

・・翔さん・・どんっだけ忙しいんやろ・・
いくら超健康優良児でも心配だよ(>_<)

(☆)://CM / 00:56 / comments(2) / -
auCM(1分ver.)

やっと頭痛が治ってきた(遅)、どーもぺぺです(・∀・)

えーと、めっちゃ今更な事ゆうていいですか?
いやほんと今更ですが。


「引越し」篇1分ver.捕獲成功!


いや〜もう、ほんと今更だよね。(ほんとにな)
今更すぎてびっくりだよね。←
Mラバ録画を毎回おもしろいくらい忘れてて・・いや〜昨日弟がMラバ録画しといてくれてよかったよかった!←

にしてもこの「引越し」篇、何回観ても素敵だわ〜。
「見送り」篇「めまい」篇も大好き。
なんだけど、・・この「引越し」篇は群を抜いて好き!!
いわゆる三馬身リード。(何)
にのみやさんに純粋にときめいたもん。(じゃぁいつもはなんなんだよ)
auさん、ほんとにありがとうございますm(_ _)m(深々)

そういやそろそろ今回のau春モデルの目玉、S001が発売になるけど・・
それのCMも始まったりしないのかな?
翔くんか相葉ちゃんの1分ver.やってくんないかな?(・ω・)♪

(☆)://CM / 15:20 / comments(2) / -
踊る健太おにいぃい!!
ふんぎゃああぁあぁあぁあ!!!(叫)

いっいま!
テレビ見てたらっ、健太おにいさっ、がっ、おおおおお踊って‥‥‥っ!!(白目)

うきょーーーーーー(゚Д゚)(奇声)

なにあれなにあれなにあれ!
かわゆい!
力一杯全力でかわゆいぃい!!

うちの予想してたPV(何やってんだ)と全然違う!(当たり前)
ものっそいいい方向に裏切られた!\(^^)/ひょーい←

なんかね〜AAAのPJの社長(@にのち)並に真っ白な衣装に包まれたさとちくんが「♪ダーンダーンダーン」って踊ってたよーう(;◇;)☆
しかも途中auCMのディーラー智がいたんで・す・が!(違)
とりあえず何から何までかわいすぎるんで・す・が!(何そのノリ)

いや〜ねぇ、はるなと嵐(お泊り)会してからというもの、いつも以上に嵐愛‥と同時に智愛が尋常じゃありません(笑顔)←

あーはやく見たい!
はやく踊る健太おにいさんなさとちを見たいよーう!(*´Д`*)←
(☆)://CM / 21:18 / comments(2) / -
やっと会えたぜ相葉さん!

会えましたよ、やっと。
なにがってアナタ。



まちゃき×バーモントカレー



ですよ!!(遅っ)
やっと会えたんです、今。
夕飯中だったんですが、何を思ったか、思わず立ち上がりました。(ほんとになんで)

あーーーーーーーー(長)




か わ い い (*´∀`*) w (やっぱり)

めっちゃかわいい、ほんとかわいい。
赤背景似合い過ぎ。(そこ?)
もちろんカレーも似合ってるけど!!

まぁ何が言いたいかって。

バーモントさん、相葉さん×カレーというナイスな心意気ありがとう!!\(^O^)/(言いたいだけだろソレ。)(そうです。)(認めた。)

(☆)://CM / 19:20 / comments(2) / -
auCM 相葉さんver. 

もし僕らが、嵐でなかったら。
auの庭で。「ランニング」篇

きました、きましたよ相葉さんソロver!!
すでに何十回見てるであろう松本さんver.を今だ見ては発狂してます、ぺぺです。

今だこんななのに相葉さんver.まで流れ出したらはたして耐えられるのだろうか。
一抹の不安を覚えながらauHP行ってきました。
もちろん目的はただ一つ、CMギャラリー。
さぁ見よう、再生ボタンをクリック。







憤死。


かわいい。あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(強制終了)
かわいすぎんだよこのやろう、どうやったらあんなかわいくなんだよMA・CHA・KI!(逆ギレ)

演技力については?いやもう全体的にかわいいから何も言いません。←
とりあえずストパー雅紀は最強だって。
かっこいいことが罪ならば、あんた確実に死刑だよMA・CHA・KI。(言ってろ)

「くせになっちゃいましたぁ♪」のあの笑顔。
さすがスーパーアイドル雅紀、ファンの心鷲掴みだよ。
その後に呼びとめられ振り向く雅紀の美しさ。
ああどうしようかっこいい、美しい、かっこいい、美しい。←


笑顔・・


呼ばれて振り向き・・


はにかみお手振り!!


もう潰したよ、鷲掴みどころじゃないよファンの心握りつぶしちゃってるよ。
プチッと音たててぺぺの心は潰れちゃったよ。
かわいすぎるお手振りに「ぬぁーーーーーー!!!!!」とかいう謎な奇声を発しながらパソコンの画面をバッターン閉じそうになりましたよ。(だから寿命短いんだようちの家電)
あれは反則だろう。
だって・・かわいすぎるよ雅紀。(さっきからそればっか)

つかあうのCM製作者、どんだけファンのツボついてくるんだ(・∀・)(笑)

(☆)://CM / 13:56 / comments(1) / -
相葉さんCM!!
相葉さんちの雅紀くん

バーモントカレーCM

1月1日からO.A.スタート!


ひゃっほー\(^O^)/☆
やっばい超似合いそう!(゚◇゚)w

今日爆弾多いなー!笑

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑
(☆)://CM / 23:37 / comments(0) / -
au 松本さんver.
今っ‥!今!!

FNS歌謡祭見てたらau 松本さんver.のCMが‥!

ぎゃーーー!!!((゚Д゚))

やばい!めっちゃかっこいい!
てかかわいい!
やばいくらいかわいい!!
やばっかわいい!!(何それ)

楽器握り締めて急いで街中駆け抜けてるとことか、人にぶつかって落ちた荷物拾ってるとことか、店の前できょどってるとことか、いつの間にか女の子の後ろに立ってて両手の平合わせて「ごめん!」てやってるとことか、傘差し出してるとことか‥

いやもうとにかく最初から最後までYabai。(真顔)

しかもとんがりCMも今流れた!!
これ書いてる最中に!

うわー神だ!FNSネ申!!(落ち着け)

ありがとうFNS\(^O^)/☆←

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑


ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記
(☆)://CM / 23:08 / comments(0) / -
auBOX櫻井さんver.

ALWAYS 続・三丁目の夕日内でauBOX櫻井さんver.流れました〜!ヾ(゚∀゚)ノ☆

やぁーっべぇめっちゃかっこいい!!
つかまじマキシマム!!(日本語喋れや)
あれですね、

櫻井さん新婚ほやほやって気分に浸れますよね?(黙れや)

嵐智ちゃん、生きてるかな?とくに翔さん担の子。笑
うちの嵐智ちゃんは翔さん担が多いので。笑

りある*Pの嵐!(仮)
デコメ日記

ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑

(☆)://CM / 21:41 / comments(0) / -
翔さんと年賀状

翔さんの年賀状CMにやっと会えたよーて\(^O^)/☆

いやーまっきしまーむ!!(何)
もうね、今の翔さんの美ジュアル最高すぎるんです、ほんと。
そーんな翔さんがこれからしばらく見れるとおもうとさ、もう・・・涙ちょちょ切れるよね(;◇;)☆
「俺出したいやついるし」とかさ〜素敵なセリフだわ〜

翔さんからの年賀状とか本気で欲しいんですけど。(黙れ)

きたらとりあえず、錯乱状態→しばらく放心状態→大泣き→額に入れて部屋に飾る・・・てかもう末代まで家宝として伝えますよ、えぇ。(妄想もここまでくるとつっこめない)

てかあの年賀状買ってるのはコンビニですよね?
コンビニ・・・ですよね?(しつこい)
あの、今からでもいいんで、

ぜひコンビニ店員役を二宮さんに(真顔)

去年の年賀状CMは二宮さんだったんやし、いっそ今年はってかんじでどうですか?(持ちかけるな)
コンビニ店員として年賀状を渡すと同時に、「今年の年賀状を・・・よろしくな?」みたいなさ!(うまくねぇええぇえ)
ついでをいうと他の嵐メンも参加させちゃってもらえると!←
嵐勢揃いでやっちゃいなよ!(結局)

拍手〜押してくれると嬉しいな(^^)笑

(☆)://CM / 20:06 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

access
現在の閲覧者数:





ぺぺのりあるヾ(゚◇゚)ノ☆
デコメ日記

名前を入力してねヾ(゚∀゚)ノ♪
訪問者様のお名前を覚えて成長するブログペットです\(^O^)/
arashi people
Cotegory by ARASHI PEOPLE
information
alliance
うだうだ嵐同盟
ア イ ラ ブ サ ミ ー !逆再生同盟アラ☆ドメWe Love Johnny'sいい嵐ファンになろう同盟
Aの嵐!!同盟ニノ嵐同盟Arashi Laughs Happily*秘密同盟
LOVE-A+山 っ 子 同 盟  SYO×SATOSHI+
はちゃめちゃOMSKソロ曲同盟大野智同盟
2人組がすきッ同盟バナー相葉様同盟大宮SKS同盟news zero 同盟

NO BUMP NO LIFE UNION!RADWIMPS UNION!ELLEGARDEN UNIONBUMP OF CHICKEN UNION中島美嘉同盟
土屋アンナ同盟田中美保同盟---Tanaka Miho Union---

AB型同盟アイス同盟プラス思考同盟PCから離れられない同盟ヤンヤンつけボー同盟
アンパンマン同盟サーティワン同盟マイメロ同盟バナ夫★UNIONカピバラさん同盟
アメリカケアベア同盟フロッグスタイル同盟GLOOMY My LOVESNOOPY UNIONMonokuro Boo 同盟
I LOVE MisterDonut Union